昨日、取り付けたエッセへのエンスタ
このエッセにトラブル発生。
エンジンチェックランプが点いてしまいました。
なんで(?_?)
実は、MT車だったのですが
原因は、クラッチのスイッチでした。
クラッチスイッチをノーマルへ戻すと消えるのですが、
それではエンスタが使えない(`・ω・´)
ということで、
クラッチ用のスイッチを付けてみました。
チョット使い勝手は悪くなりますが、エンスタが使えなくなるよりはマシかな(^o^)ノ
応急処置としてつけましたが、上手くいけばイイけど。
* いままで何台かMT車のクラッチをキャンセルしてきましたが、エンジンチェックが入ったのは初め
てでした。
ダイハツだけ????
Posted at 2012/10/26 23:26:17 | |
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