この前JDDA出場時にドラシャ骨折で一本もまともに走れませんでした。
最近骨折周期が早くなってきたので、
ようやく重い腰を上げてドラシャ骨折対策致します。
今迄シルビアの純正で耐えてきたのですが、そろそろ限界みたいなので
GTR後期ドラシャを用意した。
いつもご協力頂き感謝しております、
オリジナルレーシング社長が進呈して下さいました。
GTRハブごと移植すれば話は早いのですが、
ホイルが4穴から5穴になってしまい今迄のホイルが使えなくなってしまいます。
なので、何とか今迄の4穴ホイルが使える様に試行錯誤する為に比較検討中です。
ハブに刺さるスプラインの外径は2mm程違うのでそのままでは付きません。
なので、ユニバーサル部組み替えで対応しようとユニバーサル部に刺さっている
スプライン部もしくはユニバーサル部での組み換えを検討したのですが、
こちらも2mm程スプライン外径が違うしユニバーサル部の構造が
根本的に違うから不可能と判断しました。
残念ながら5穴ホイル4本調達確定です。
デフ側フランジとGTRハブの購入もしなくてはならないので、
出費が・・・・・。
暫くお休み確定ですね。
Posted at 2019/04/11 00:27:44 | |
トラックバック(0) | 日記