• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

加速中毒患者のブログ一覧

2019年06月19日 イイね!

パイルダーオン!!

いよいよ完成したGTR用ドラシャ対応デフを搭載します。


サクッと搭載!


次に、前回間違えて前期の物を購入してしまったので、今回はR34GTRの物を購入!


GTRとシルビアのハブを比較してみた。

GTRには余分な部分が付いているのでカットします。

これが意外とボルトとセットで重いです。
これで激変する訳ではないですが、この様な地道な作業の積み重ねの結果オイラのシルビアの車重は1tを切ってます。
そのお陰で非力なCA18で10秒フラットで走る事ができるのですハイ!

GTRハブとバックプレート取り付け!
取り付け前

取り付け後


ブレーキローター5穴加工!


ブレーキローター及びキャリパー取り付け


いよいよ・・・・・


パイルダー


オン!!!


念願のGTR後期ドライブシャフト取り付け完了!!
まだ、左だけだけどね!
右側は後日やっつけときます!!

Posted at 2019/06/19 22:44:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「( ̄▽ ̄)シャバの空気は美味いジェ〜! http://cvw.jp/b/1439863/38582682/
何シテル?   09/22 12:47
加速中毒患者です。スズキ ジムニー(クロカン専用)と13シルビア(ドラッグ専用)で、ON&OFFの両刀使いです。 決して、変な方向の両刀使いではありません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/6 >>

      1
23456 7 8
9101112131415
1617 18 19202122
23 242526 272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニー(クロカン専用)と13シルビア(ドラッグ専用)で、ON&OFFの両刀使い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation