(´;ω;`)ウッ…最近、マイジムのエンジンが息も絶え絶えな位にアイドリング不調でし!
2スト並みのオイル消費( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ なんですと~!!
及び極度のコンプレッション低下の為、ニューエンジン製作及び載せ替えを決意しますた。
!!(9`Д´)9 シャ~!!
一年ほど前にサキさんより爆安で提供して頂いたエンジンの出番ですハイ!!
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
で、やる気スイッチも入った事ですので早速・・・・・。


で、ヘッドとブロックの状態は・・・・。
o(・_・= ・_・)o フムフム
o(・_・= ・_・)o フムフムフム
カーボン付着はあるが、問題無さそう(・∀・∀・)ヌッヘッホー!!
腰下君は少し横で休憩して頂いて・・・・。

ポートの清掃中!!キュイイ~ン〆(゚▽゚*)
今回使用するベースエンジンは50000km走行のエンジンの為、
オーバーホールメニューは・・・・・
・バルブオイルシール交換
・社外品メタルヘッドG/K 1.0mm 交換
・クランクオイルシール前後交換
・タイミングチェーン交換
・チェーンテンショナー交換
・ウォーターポンプ交換
・バルブ摺り合わせ作業
・各所クリアランス調整
♪(ゝ∀・)b これ位で勘弁してやろう!!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
Posted at 2014/02/02 22:51:31 | |
トラックバック(0) | 日記