2026年08月23日
昨日と今日ですが、地元の各地域でやっている夏祭りに夕方出かけました。
まあまだ夕方でも暑いこと暑いこと・・・。昨日は汗びっしょりになって屋台に並んで焼きそばとやきとり買いましたが、今日はめちゃくちゃ涼しかったです。風も出てとってもさわやかでした。
そんな中ですが、またまたやきそばにから揚げに焼き鳥に豚バラという定番メニューを買い占め、ジュースを飲みながらぶらぶらして帰りました。
普段は静かな場所もお祭りとなれば大盛り上がりです。すごく見ていて楽しかったです。
さて今からF1を見ます!!角田選手が出走するから本当に楽しみです。今回はホンダ頑張れと言いたいのですが角田選手に頑張ってほしいです!!!!
Posted at 2026/08/23 21:21:37 | |
トラックバック(0) |
お祭り | 日記
2026年08月23日
Q1.普段、燃料添加剤を使用していますか?
回答:してません。
Q2.現在の走行距離は5万キロを超えていますか?
回答:3万1000kmであり超えてませんけど5年間乗っています。
この記事は
みんカラ:モニターキャンペーン【モンスターフューエルリフレッシュ】 について書いています。
※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2026/08/23 13:25:35 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用
2026年08月22日
昨日は飲み会だったのでその場所に車を置いて帰りました。
そして朝取りに行って車を家の駐車場に止めて、お昼にご飯を買いに出かけようとしたのですが、
その時の外気温表示がなんと40℃と表示されました!!
えっ!!!うちの駐車場が40℃も!?いくらコンクリの上だからといってそこまであんの!?
ちょっと見たこのもない数値にびっくりしました。
やっぱり今年の夏は半端ねえ・・・。
改めて痛感した日でした・・・。
Posted at 2026/08/22 22:52:11 | |
トラックバック(0) |
天気 | 日記
2026年08月21日
4週間のサマーブレイクから明けたF1がいよいよ後半戦に突入する。その後半戦の一戦目に角田選手がオランダGPで電撃参戦することになった。
本当に今週末はF1が楽しみだ。昨年のマシンが全然違うことになりかなりハンデを背負うが適応能力の高さでリンドブラッドを予選から上回ってほしいものだ。
そして来年に再びレギュラーシートを獲得してほしい。不遇な環境に追い込まれているが遅いドライバーでは全くない。だからこそチャンスをものにしてつかみ取ってほしい!!!
まじで本当に楽しみだ!!
Posted at 2026/08/21 23:51:11 | |
トラックバック(0) |
F1 | 日記
2026年08月20日
久しぶりに車の外気温時計が35℃を超えてました。外気温37℃!?まあコンクリートの駐車場だからまあそうでしょう。
今日も太陽光がぎらぎらしていて痛かったです。まあそれだからこんなに気温が高くなるわけですからね。
一応車内でさらに高温にならないようにサンシェードも準備して対策してまう。おかげで車内は熱くなるのが抑えられていると思ってます。
う~ん次の台風までにこn暑さが収束するかな???
Posted at 2026/08/20 22:55:11 | |
トラックバック(0) |
天気 | 日記