2024年07月09日
もうはっきりいってかなりきついです。
職場はエアコンが17時30分で止まります。もうそれからは動くことがありません。それからは西日に温められたコンクリート造の建物がまあ熱を持つこと…。かなり部屋の中が暑くなります。
うんなら窓を開ければと思うでしょうが、今度は明かりに導かれて虫が入ってくるので開けられないのです。そう網戸が無い。もう最悪で、あとは部屋の扇風機で涼を取るしか無いのです。
仕事終わらんのに残ってまで仕事しないといけないのに…。つらすぎます…。
Posted at 2024/07/10 00:04:44 | |
トラックバック(0) |
仕事 | 日記
2024年06月15日
昨日までの仕事の疲れを癒そうと朝はゆったりとしてました。
食事を取ろうとしたところに携帯電話が鳴って、施設内の通信が繋がらなくなったとの事で急きょ確認をすることになりました。
駆けつけてみると確かに通信が出来なくて、職場に戻ってみると機器が故障してました。
これでは使えないので仮で復旧させることにしました。朝9時に家を出て終わったのは午後1時半でした。
まったりとしようと思った矢先のトラブルでした。う〜ん疲れたなあ〜。明日はゆっくりとしよっと
Posted at 2024/06/15 23:22:58 | |
トラックバック(0) |
仕事
2024年04月26日
なんだかようやく一週間が終わったと思います。
でも振り返るとあっと言う間です。GW明日から突入ですが、暦通りの仕事でどこかで休みを入れたいなあ~。
今日は今週最後の仕事だったので、帰りにご褒美にビールを買いました。久しぶりにお避け飲むなあ~。毎日疲れていて飲む気もなかったもので…。
明日はとにかく休養をしたいと思います。ゆっくり休んでとにかくひたすら横になろうかな~。
Posted at 2024/04/27 00:20:54 | |
トラックバック(0) |
仕事 | 日記
2024年04月24日
ちょっとここ最近残業が恒常化し、夜遅くに帰ってきます。
車が空いているのでとってもスムーズにドライブできるのは嬉しいことですね。
流石に今日の朝は少しキツかったのでドリンク飲んで行きました。おかげで今日は乗り切れました。
でもその反動も気になるので無理せずしたいです。体あっての物種ですもんね。
Posted at 2024/04/25 00:58:52 | |
トラックバック(0) |
仕事
2024年04月19日
今週一週間長かったです。
毎日残業だからそりゃ疲れますけど・・・。今週も特に疲れました。まあまだ4月のはじめよりはましです。
本日も帰宅は23時だったので、それからお風呂や夕食を軽く取って、明日は休みなので焼酎の水割りで夜中過ぎまでまったりとしてました。
今週末も自治会のお仕事とかあるのでなるべくゆっくりしたいと思います。
Posted at 2024/04/20 10:14:26 | |
トラックバック(0) |
仕事 | 日記