2024年10月07日
娘が急になにかゲームしたいというので、何が購入したいのかと思ったらなんと「ゼルダの伝説」を指名するではないですか!!
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムで去年発売されたソフトみたいですね。もう全くついていけません・・・。
自分がディスクシステムがある友達の家に行って購入したのをすんごく懐かしく思います。なにせ自転車で4km離れた友達の家に行きました。おもしろかったな~
そして何十年が流れ自分の娘がこうして遊ぶだなんて思ってもみなかったですね。もう今では3D!!(←ふるっ!!!)
操作方法が全然わかりませんww いや娘すごいわって驚きながらみてました。ついていけなくなって自分に自信がなくなった親父でした
Posted at 2024/10/07 23:40:21 | |
トラックバック(0) |
ゲーム | 日記
2011年08月17日
今日、年末商戦を前に、家庭用据置型ゲーム機「プレイステーション3(プレステ3)」を値下げするとソニーが発表した。
160GBが日本で、2万4980円(同2万9980円)になり、5,000円の値下げ。320GBタイプについては、2万9980円(同3万4980円)にそれぞれ値下げされる。
値下げは欧州では即刻実施としているが、日本では8月18日からの実施。
友人から以前この値下げ話を聞いていたので思わず「さすが!!」と心の中で叫んだ。しかし、購入するかどうか?実はゲームをする時間がほとんどないのが現状…。GT5をしたいのですが仕事が忙しく家ではゆっくりするのが精一杯だ。
でも欲しいゲーム機器。BDプレイヤーとしてもいいので購入に踏み切ろうか…。いろんなことがめぐっており、決断しにくいところです(^_^;)まあボチボチと考えますね。
Posted at 2011/08/17 22:32:55 | |
トラックバック(0) |
ゲーム | 日記
2010年11月25日
auのスマートフォンIS03の勢いがすごい。仮予約だけでなんと25万台にも上っているというが、auがメーカーに初期受注60万台を依頼してようだ。
狙っているスマートフォンですが、IS03がここまでくるとはびっくりです。確かに全部入りの日本らしいスマートフォンの発売にユーザーが注目しているのは間違いなく、今後スマートフォン市場が活性化するだろう。
ちなみに最初に狙っているのはIS03なのですが、IS04も気になります。どちらかというとこちらが本命…。なんせ素晴らしく機能が備わっていると思える現時点で素晴らしいと思える。
明日は今の携帯を購入したお店の店員さんが仕事が終了したあと来てもらいこの話を聞く予定だ。どちらにしてもスマートフォンを購入するかもしれない。アンドロイド携帯を実感してみたいからすごく楽しみだ(*^_^*)
Posted at 2010/11/25 22:04:57 | |
トラックバック(0) |
ゲーム | 日記
2010年11月13日
GT5の発売が11月25日に決まりました。なんとも12月かな~と思っていたので意外と早いなという感じを受けております。
当初からほしかったGT5ですが、先日ストアブのスロコンも購入できるとなり、いっぺんにほしいところですが、どうもそこまで購入するとこづかいがなくなります…(T_T)僕としてはスロコンをまず購入したいと考えています。でもGT5もしてみたい!!夢のようなクルマが見れるのでとても面白いんですよね~(^_^)実在のコースも走れるところが醍醐味ですし…。
迷います~~~(>_<)
Posted at 2010/11/13 22:16:12 | |
トラックバック(0) |
ゲーム | 日記
2010年10月14日
またまた残念な感じです…。GT5が発売延期となりました…。
延期時期は年末となるということで、原因は「制作の都合」だそうです…。
楽しみにしているもので、発売日にとはいかないまでも今後考えているところでした。やっぱりクルマ好きですからね~(*^_^*)
いったい制作の都合ってなんだろ~?でも素晴らしいクルマが出てくるのならこれくらいいいですもんね。楽しいゲームになることを期待しております!!
Posted at 2010/10/14 22:57:47 | |
トラックバック(0) |
ゲーム | 日記