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タッキーⅦの"タッキーⅦ号 Ver.3" [三菱 ランサーエボリューションVII]

整備手帳

作業日:2006年11月4日

Fブレーキローター交換

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1
パッドを抜き取ってから、
キャリパーの取り付けボルトを外します。

取り付けボルトの締め付けトルクは11kgくらいなので
緩めるのも、それほどキツくはありません。
2
キャリパーの内部目視点検。
裏側から

発熱量の凄かったアクレのパッドで
ダストブーツがボロボロになっているかな?と思いましたが
硬化もしていませんでした。一安心。
3
前側から
4
外したパッド
WinmaxのARMA SR 

アクレ・フォーミュラタイタンと違い
発熱量が少ないようです。
日光サーキットを20分×4本走りましたが
バックプレートの色は新品のようです。

アクレは真っ黒に変色しました(汗)
5
ARMA SR のパッド面
キレイに減っていると思います。
6
新旧ローター

ディクセルのSD(左)
プロμのSCR(右)

ディクセルは全面シルバー塗装。
プロμも最初は耐熱グリーンでキレイでした(涙)
今では見る影もありませんぬ。。。
7
プロμSCRローター 接写

クラックが・・・

プロμにローター研磨を頼もうかどうか悩んでいます。
8
装着後。

う~ん。キレイ♪

いつまで持つかな???

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