• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月10日

BOC全国オフ in 石川

BOC全国オフ in 石川 みなさまお久しぶりです☆
みんカラ幽霊会員のCHK◎です。


先週BOCの全国オフに行ってまいりましたので
久しぶりの更新です。


今回の舞台は石川県にある日本自動車博物館(*´∀`人)


久しぶりなお友達やはじめましての方とお話しできて
楽しく過ごせました♪


恒例のじゃんけん大会は残念ながら連敗で
不戦勝でのゲットばかりでした。


ころさん、たぬきさん、こーがさんありがとうございました:*・゚(●´∀`●)

鹿クッキーは石川土産として配ってツッコミ待ちをしてみますww



当日は金沢で宿泊でしたので、同じく宿泊組のお友達と
おいしい食事とお酒でいい気分にヾ(●´▽`●)ノ


北陸はGWに来たばかりで、行きたいところは
制覇済みでしたので、翌日は単独行動でふらふらと・・・


最近温泉が自分の中でブームなので
山代温泉でまったりしてから帰路につきました。


今回よりBOCも代表や体制が変わりましたが、
新しいBOCも楽しみにしております♪


最後になりましたが、NERUさん全国オフの開催、
代表のお役目お疲れさまでした。
全国オフでお世話になった皆さま、
ありがとうございます。
BOC代表に再任されたぱぱさん、
これからもよろしくお願いします。


なかなかみんカラ活動のできてない私ですが
皆さま今後ともよろしくお願いしますね~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

ブログ一覧 | ペット | 日記
Posted at 2015/10/11 00:39:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チェルくんがんばってね🙏
mimori431さん

一寸先はヤミ?
バーバンさん

愛車と出会って2年!
メタひか♪さん

シエンタの未塗装樹脂パーツを塗装
清瀬 裕之さん

母の
.ξさん

ゆっけ~ゆけ~ハ~ッチ~ みつばち ...
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2015年10月11日 23:37
先日はお疲れさまでした(^o^)丿
楽しい全国オフになりましたねヽ(^。^)ノ

お嬢さんとはしばらくお会いしてなっかたですけど、ぜんぜんお変わりなく…(^^;
じゃんけん大会では私の提供したものも求めていたようですけど、あらかじめ言ってくれれば横流しできたのに~(爆)

夕食のとき、お酒が強いと聞いていましたが日本酒をあんなに飲むとは…(^^;

それではまたお会いしましょう(^o^)丿
コメントへの返答
2015年10月17日 22:03
おつかれさまでした~♪
横流し…(;・∀・)しまったですねw

見ていただいて分かる通りお酒弱いのですよ!
Makさんこそ、顔色ひとつ変えずに飲み続けてましたねー。

また遊びましょう(*´ω`*)

2015年10月12日 13:18
こんにちは!(^^)/
遅コメ、失礼します。

全国オフではお世話になりました。
今年はジャンケンが不発に終わったようで…(^^;)
でも、しっかりとゲットしてるとは…さすがです!(^ー^)

また、お逢いした際にも宜しくお願いします!( ^o^)ノ
コメントへの返答
2015年10月17日 22:05
全国オフの仕切りおつかれさまでした☆

じゃんけん、びっくりするほどの連敗でしたw
でも手ぶらでは帰りません(*´∀`)♪

また遊んでくださいねー♪
2015年10月16日 23:28
お疲れ様でした!
そんなものですいません💦
またお会いできるのを楽しみにしています⭐
コメントへの返答
2015年10月17日 22:07
おつかれさまでした☆

クッキーおいしくいただいてます(*´∀`)
yuzukiさんご一家も女子力をアップしたブレを見せてくださいね♪

また遊びましょう(о´∀`о)

プロフィール

「全国オフご参加の皆さま、企画・幹事の皆さま。
お疲れさまでした&ありがとうございました☆
台風&眠気&通行止めに見舞われながらも無事に帰宅いたしましたので、ひとまず生存報告です(о´∀`о)
ご心配いただいた皆さまもありがとうございました!!」
何シテル?   09/18 02:37
車は1に見た目、2に走り… とは言っても運転技術がお粗末なため、ストレスなく走れるスペックがあれば十分ですw 車には詳しくないですが、どうぞ皆さん仲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2014年振り返り〜〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 07:48:41
BOC全国オフ+プレ夏休み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 21:36:08

愛車一覧

その他 うさぎ ハル (その他 うさぎ)
バイオな燃料で走る4WDです(´∀`●) 停車時であれば、頭部に積載も可能ですが、動く ...
トヨタ ブレイド ブレ子ちゃん (トヨタ ブレイド)
ジンジャーレッドのブレイドに乗っています♪ 初めて所有したのがアルテッツァだったため、 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初めてのマイカーでした♪ 父親からのお下がりでの所有でしたが、かっこよくて走りも良く大 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation