昨日の残り作業実施。
・CVTフルード交換
・デフオイル交換
CVTフルードは、量は少ないけど「抜いて~入れて」を数回繰り返し作業しなくちゃいけないのでかなりメンドクサイ(^_^; 結局、2㍑ずつ4回入れ替えました。
リヤデフオイルをぬいてみたら・・・。
乳白色のナニカ違うモノが出てきましたw
※:水分が混じって乳化した模様。交換して良かった(^_^;
で、ついでにT-TOPも整備(コレが本題?w)
・エンジンオイル&オイルエレメント交換
・MTオイル交換
・デフオイル交換
エンジンオイル交換時に、
以前添加を検討したESCを投入♪
何故かPITWORKブランドですが、中身は
WAKO'Sのモノと同じです。
PITWORKブランドの方が、価格がホンの数百円ほどお安かったので、コチラを購入しました(^_^;
オイル漏れの場所をクリーナーで洗い流しておいたので、今後漏れがどうなるか観察します。
MTオイルとデフオイルは、まぁ距離なりの汚れ方。コチラは無問題でしょう。
で、もう一つ問題発見(^_^;
PSポンプのタンクとポンプの繋ぎ目からオイルだだ漏れ orz
明らかにPSフルードか減っていたので補充しました。
ここのシールって、SST使ってプーリー外さないと交換出来ないのかな?
昨日の例もあるので、この辺をバラスのは勘弁して欲しいんですけど(T_T)
Posted at 2007/12/24 19:15:58 | |
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