• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月07日

2016/02/05 毒蝮走行会 in TC1000

2016/02/05 毒蝮走行会 in TC1000 毒蝮走行会 in TC1000 に参加してきました。

主催のPeriさん、楽しい企画をありがとうございました。

参加された皆さん、おつかれさまでした。




走行会風景




TC1000は昨年5月のRTE勉強会以来2回目でした。
そのときのタイムはラジアルだったので参考にならず、とりあえず41秒切りを目標にして臨みました。
走行台数1枠6台、ドライ、気温も低いと言い訳しようがない条件、とても走りやすかったです。



結果です。

1枠目   ベスト: 41秒091



2枠目  ベスト40秒960



3枠目  ベスト40秒970


なんとか40秒台が出て大勝利! でもみんなもっと速いからなあ~。
精進します。


反省動画を。

なんかあんまりカッコよくないな。


走行後にタイヤをチェック。まだ使えそう? 11日NS-4で使いきってくるかな。



最後はモナークにて美味しいご飯で締め。



毒蝮走行会最高!

次は富士ショートだー!
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2016/02/07 11:53:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トレインパーク白山
THE TALLさん

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

小山ラーメンフェスリベンジ🍜🍥
菜っちゃんさん

ありがとうございます!
shinD5さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2016年2月7日 16:52
お疲れ様でした!

大勝利ですね~♪

車載見ると立上りでリアが逃げちゃってる感じ?

あとひと呼吸アクセルオンを待てばイイのかな?
FRの乗り方はわからないですが(^^ゞ

タイヤはセンター摩耗ですね
ちょっと内圧高いのかな??

次はFSWショート、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年2月7日 20:26
お疲れ様でした!

大勝利だけどくやしいです!

ハンドル切りながらアクセルオンしてたりするのでそこは待ちですね。

内圧は温間2.0くらいにしてる(はず)のでそんなに高くもないかと。乗り方ですかね。

ショート、こちらこそよろしくお願いします!
2016年2月7日 17:33
弩疲れ様です!

ご参加ありがとうございました
YU2さん同様にセンターがだいぶ減ってますね
待ちって大事ですよ
自分は待てないのでいつも怒られておりますw
コメントへの返答
2016年2月7日 20:30
お疲れ様です!

いえいえ、毎回楽しみにしています。

リアのセンターが減るんです。フロントの方が先に減ると思ってたので意外でした。

私も誰かに怒られたい。
2016年2月7日 19:08
お疲れ様です。
Zの重量だと負担も凄そうですね(^^;
軽いとピーキーになりますが・・・

まだ1本逝けるに一票です!
コメントへの返答
2016年2月7日 20:36
お疲れ様です!

重いけどターボ車に比べるとパワーがなくて速度出ないので負担はそんなでもなかったりする気がします。

軽い車は挙動の変化が速くて難しそう。

2本逝けるに一票。

プロフィール

「2018/12/21 毒蝮走行会 DKM FISCO CHALLENGE &12/22 FSST http://cvw.jp/b/1459742/42324911/
何シテル?   12/23 22:19
ブロッコリです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z33乗ってます。たまにサーキット走ってます。 【車高調】  DG-5 HPI SP ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation