• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月27日

愛媛SCC 第二回オフ会に参加してきました♪

愛媛SCC 第二回オフ会に参加してきました♪ 今日は、ジャグジさんが開催してくださった「愛媛SCC(スポーティーコンパクトクラブ)第二回オフ会 」に参加させてもらいました。(^^)







まずは集合場所で皆さんと♪



ねこじさんも仕事なのに集合場所にニミ号で来てくださいました~♪
BMWミニクーパーとってもオシャレでした~ (^o^)



隊列走行で、愛媛県動物愛護センターへ・・・

カワイイ、ワンコちゃん達やニャンコちゃん達に癒されました...((((^^)






その後、今治に移動♪

お昼に焼豚玉子飯をいただきに重松飯店さんへ・・・・
GWに入ったからか、超人気店なのか、行列がwwwww


テーブルには焼豚玉子飯の食べ方の説明がメニューと一緒に置いてありました。


私が頼んだのは、焼豚玉子飯¥650に+¥100の中でしたが、大盛りと言って良いほどのボリュームでしたwwww


青井M一太さんは+¥300の大を!!
写真、ブレていて載せられないのが殘念ですが、中の2倍ぐらいありそうなボリュームでした。(◎_◎)


焼豚玉子飯は4回違うお店で食べていますが、段々グレードアップしてきている感じで、ウマウマでした。(^o^)v


重松飯店

愛媛県今治市大正町5-4-47
TEL 0898-22-6452

営業時間
【火~土】
11:45~14:00(L.O.13:45)
18:00~22:00(L.O.21:30)

【日・祝】
11:45~14:00(L.O.13:45)
18:00~21:00(L.O.20:30)

定休日 月曜日



その後、隊列走行で、海岸沿いに走って・・・



道の駅 風早の郷 風和里でしばし車談議♪


30周年記念のお菓子をいただきました。ヽ(^^)丿

青井M一太さんありがとうございました。


お腹も満たされ、車の話も色々出来て、皆さんの車も見させてもらって楽しい1日でした♪



ご参加の皆さん楽しいひと時をありがとうございました。&お疲れ様でした。m(_ _)m

ジャグジさん幹事ありがとうございました。m(_ _)m

また、お会いできる日を楽しみにしています。♪

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/04/27 21:34:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年4月27日 22:36
こんばんわ(^o^)
オフ会お疲れ様です(^o^)/

犬、猫可愛過ぎます(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年4月28日 1:07
こんばんは♪

ありがとうございます。

また、次の機会にマックルSRさんともお会いしたいです~(^^)

ワンコちゃん&ニャンコちゃん達ホント、カワユ過ぎでした~

飼いたいけど、今の状況だと無理なので、また愛護センターに行って癒して貰いたいと思います。♪
2013年4月27日 23:04
u・ェ・u  楽しんでますね~♪ 

イイネ♪

また日があったらブーンしましょう~
コメントへの返答
2013年4月28日 1:09
こんばんは♪

今日は、某所でお話できて良かったです。(^o^)/

また、お誘いくださいませ~♪

宜しくです(^_^)/
2013年4月27日 23:20
こんばんは(^^)

今日はありがとうございました!楽しかったです( ´∀`)
焼豚玉子飯、おいしかったですね~♬

またお会いしましょう!!
コメントへの返答
2013年4月28日 1:11
こんばんは♪

こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。m(_ _)m

焼豚玉子飯、美味しかったですね♪

また、お会い出来るのを楽しみにしています。♪
2013年4月27日 23:26
本日はお疲れ様でした。
ご一緒できて楽しかったです。
また次の機会もよろしくお願いします~
コメントへの返答
2013年4月28日 1:14
こんばんは♪

お疲れ様でした~

こちらこそ、エンジンルームやハイブリッドの電池まで見させていただけてお話もしていただいて楽しかったです。(^o^)/


また、お会いできるのを楽しみにしています。♪
2013年4月27日 23:55
お疲れ様でした(o^∇^o)

お久しぶりでしたが、今回もご馳走になっちゃいましたね(汗)ありがとうございましたm(-_-)m
また次回もお会いしましょうね(*^▽^*)
コメントへの返答
2013年4月28日 1:17
こんばんは♪

幹事していただいてありがとうございました。&お疲れ様でした。m(_ _)m

いえいえホント、チッチャイの1個だけで恐縮です~ (^o^;)

またお会い出来るのを楽しみにしています。
2013年4月28日 0:13
こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
いつも何かしらか頂きまして、ありがとうございます。

次回のオフ会も楽しみですね(笑)
コメントへの返答
2013年4月28日 1:23
こんばんは♪

イロイロお話出来て楽しかったし、参考になりました。ありがとうございました。&お疲れ様でした。m(_ _)m

たまたま、前回も今回も家に買い置きしてあった物を持って行っただけで、ホント、チッチャイの1個だけで恐縮です。

何か持って行けるものがあればですがwww何も無かったらスマセン。

また、お会い出来るのを楽しみにしています。♪
2013年4月28日 12:54
昨日はちょっとだけ参戦でしたが、お会いできて嬉しかったです!
実は、愛媛県動物愛護センターに一番行きたかったんです(笑)
カワイイ猫ちゃんやワンコ沢山いますからねー

玉子飯はラーメンセットじゃなかったんですね(笑)
コメントへの返答
2013年4月28日 16:34
こんにちは♪

まさか、ニミ号で来てくださると思っていなかったので、見させてもらえて、ねこじさんにもお会い出来て、私も嬉しかったです。(^^)

収納にイイのが見つかると良いですね♪

わんこちゃん、にゃんこちゃん達に癒されましたヨ~(^・^)

今回は、焼豚玉子飯のみとしました~~

プロフィール

「[整備] #レブル1100DCT エンジンOILフィルターにネオジウム磁石を貼り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/146202/car/3186611/7803807/note.aspx
何シテル?   05/21 14:22
fifty+9のオッサンですが、どうぞ宜しくお願い致します。(_m(_ _)m) 出来るだけ身体を動かすようにしてメタボ脱出を目指しています。 デジタル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ヤマハ NMAX]ドクタープーリー ウェイトローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/14 09:07:19
フォークオイル交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/10 15:43:00
フォークオイル交換 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/10 15:42:49

愛車一覧

カワサキ Ninja H2 SX SE + カワサキ Ninja H2 SX SE +
バランス型スーパーチャージドエンジンを搭載したスポーツツアラーです。 リヤハブのローラ ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
諸事情により、さんざん悩んだ末にミゼットⅡより乗り換えました。 全長が短い車しか、駐車 ...
ホンダ レブル1100DCT ホンダ レブル1100DCT
ホンダのバイクは過去にモトコンポ、リード80SS、AX-1に乗っていました。ホンダ製バイ ...
ヤマハ MT-09 SP ヤマハ MT-09 SP
2018年5月末に大型二輪免許を取って、初めて試乗したバイクです。 試乗で足つき性がよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation