• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月08日

キタァーるんるん

キタァー 今年3回目の車検を迎えるうちの子のバッテリー・・・

HVじゃないしむかっ(怒り)

アンチHVだしむかっ(怒り)むかっ(怒り)

・・・と言うことで・・・
↑どういうこと?(謎

昨年(?)購入したコンデジのスペアバッテリー指でOK

某オクを徘徊していたら、金額により色々なタイプ(純正~部分的に国産~全大陸産)があることが解ってビックリふらふら

純正品の品質の高さ(?)も捨て難かったのですが、如何せん金額が・・・
その逆に一番安いものを選択して「安物買いの銭失い」にはなりたくなかったので・・・

純日本人らしく"中間のもの"をゲットるんるん(笑



これでロングランもOKでし手(チョキ)
ブログ一覧 | 趣味 | 趣味
Posted at 2012/04/08 22:10:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

斬鉄剣!
レガッテムさん

また来た
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年4月8日 22:24
バッテリーって肝心な時に切れますよね(^_^;)

うちはスマホの予備バッテリーが欲しいです( ´Д`)
バッテリー無くなるの早すぎです('A`)
コメントへの返答
2012年4月8日 22:53
こんばんは手(パー)

スマホは消費電力大きいみたいねexclamation&question
だからと言って普通の携帯には戻れませんよね?(笑

購入して気がついたんですが、嫁用のコンデジも同じバッテリーで共用にされてしもた冷や汗
2012年4月9日 6:54
●おはようございます~

うxx~ん これで6.17のオフ会対策も
バッチリ~ですな。。。(笑)

・・・なぁ~んてネ。。。 (^ー^)/
コメントへの返答
2012年4月9日 12:36
こんにちは手(パー)

そうだと良かったんですが・・・

老体のメンテがねぇ~あせあせ(飛び散る汗)
2012年4月9日 8:08
おはようございます!

確かに予備バッテリーの性能は千差万別のようですね。
自分もコンデジの予備バッテリーは、大陸製で持ちは純正の半分以外です。なので、純正を充電している間持てば良しと割り切ってます(笑)
コメントへの返答
2012年4月9日 12:39
こんにちは手(パー)

そうそう、調べてみると色々有り過ぎて迷っちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)

用途に合わせた費用対効果を考えたら答えは出ますね指でOK
2012年4月9日 8:40
おはようございます。


ロングランOK ですか

(⌒~⌒)v (笑)
コメントへの返答
2012年4月9日 12:41
こんにちは手(パー)

ワシの人生もロングランなるかexclamation&question<意味不明
2012年4月9日 11:09
あらあら♂さん こんにちは♪

コンデジのバッテリー
こいつの純なまが意外なほどお高い!

私もデジイチのサブをお安くと徘徊しました。
ただし粗悪なやつだとボカンと聞いたので
キタムラ弁護士のところで純なまを・・・

うっ?
入荷の連絡が!早く取り行かねば流れる(笑)
コメントへの返答
2012年4月9日 12:43
こんにちは手(パー)

純なまは精度とお値段がお高いのでNGになりました冷や汗

なお、ナマモノですのでお早めに消費下さい手(パー)(違爆
2012年4月9日 14:36
バッテリーってけっこう高いですよね~。
うちもデジカメのバッテリーもう1つ買わなきゃな~と思ってます。

やはりいざ!と言うときにバッテリー切れ。
実にむなしい…(ーー;)

学校行事でやらかしました(^0^;
ビデオの充電が満タンだったのが救いでしたよ。
コメントへの返答
2012年4月10日 0:09
こんばんは手(パー)

そう、純正はお高くて財布に厳しいのですようれしい顔

ただね、調べてみると沢山種類があって、性能に比例してピンキリなんですexclamation&question

イザッexclamationって時にバッテリー上がりにならないように予備を確保でし指でOK
2012年4月9日 19:21
あらあら♂さん こんばんは♪

バッテリー!!新調。。。。。ロングラン。。。。ロングラン。。。。ロングラン。。。。

現地は。。。。ロングランでつ(-_☆)キラリ

コメントへの返答
2012年4月10日 0:15
こんばんは手(パー)

ロングラン・・ロングラン・・・ロングラン・・・ラグーナるんるんうれしい顔

ワシのロングランは半径10㎞圏内ですexclamation(バキッ

プロフィール

「本日のランチ🎵 http://cvw.jp/b/146378/47787705/
何シテル?   06/17 21:31
◆セダンが好みの"あらあら♂"です。無駄にデカイ神出鬼没なオヤジです。 ◆最新セキュリティーは後部座席のエルク(ヘラ鹿)です。 ◆苦手?な食べ物:唯一"...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45 678
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

弱いなぁ~この言葉!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 20:32:56
MICHELIN X-ICE XI3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 20:30:09
「はんかくさい」 
カテゴリ:車イベント
2010/12/09 00:32:41
 

愛車一覧

ボルボ S60 うちの子 (ボルボ S60)
4代目となる通称"うちの子"(愛機)で、関東で試乗車として登録されていた車輛を購入(中古 ...
ボルボ S60 通称"キンボル" (ボルボ S60)
3代目うちの子(愛機)で試乗車上がり(中古)を購入。 何で"ギャ~シャ"(外車)なのか? ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2代目うちの子(愛機)で人生初の"新車"でMT車。この車でNISSANドライビングスクー ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
初代うちの子(愛機)で5年落ちを中古で購入。スーパーカーブームの影響をモロに受けた世代の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation