• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月26日

常滑詣で:「コストコ~イオン常滑」

常滑詣で:「コストコ~イオン常滑」 昨日、閣下が、「今日は月一恒例のコストコの日、久々にイオン常滑も行こう。」と勅命が出たので出撃。
コストコは毎月行っているがイオン常滑は開店依頼半年ぶりだ。

朝一コストコ到着、お約束のコストコGSで給油、「本日のレギュラ-ガソリン価格 106円/L」




AM 9:10 コストコ開店




閣下も手慣れたもので(毎月いっとりゃあとーぜんだわ)サクサクと爆買い完了。




N-BOX なら爆買い荷物もアッサリ搭載・・・家の家計は大丈夫なのか?




車で3分のお隣イオン常滑に移動、以外と空いていた。




混雑してくる前に早めのランチをいただく。
本日のお店は閣下推奨の、「野菜を食べるカレー Camp 」




閣下はお店のかんばんメニュ-、「一日分の野菜カレー」




私は裏番長メニュ-、「BBQカレ-」・・・大きなスペアリブが入り柔かくて美味しい。




食後のデザ-トに・・・と思ったがお腹いっぱいで今回はパス。(一番美味しいのはどこだろう?)




お店を散策したが、今日はお客さんが少なめでガランとしていた。(シンボルの巨大招きネコの後ろ姿)







接客にロボットも導入されていた、閣下が結構喰いついていた、「閣下は新し物好きだから・・・。」(笑)
(独裁者は新し物好きというのは歴史が証明している・・・皇帝・総統・閣下等)




ニッサンのリ-フが展示してあり閣下が、「電気自動車もいいね、私と娘が運転するのにちょうどいいんじゃない!400諭吉か・・・。」と軽く喰いついた。(ここに喰いつかれても困るのだが・・・)




閣下の目先を替える為、「こっちの中古車もロードスタ-のいいのが沢山有るよ。」と誘導した。




「ロードスタ-もお洒落でいいね。」と喰い付いてきた、「でも前に写真見せてくれたロ-ドスタ-のほうがいいけどそれは無いの?」といい流れになった。






閣下が気にいったのは ロ-ドスタ-RF











「イオン常滑は又半年後位に来よう、コストコは毎月だけどね。」




「次期主力戦闘機にロ-ドスタ-RFが急浮上したようだ早く発売されないかな・・・新し物好きだから」(笑)













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/26 09:05:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2016年6月26日 10:05
おはようございます(*^ー^)ノ

おや、ミデア輸送機による月一補給ですね。笑
閣下も赤い貴婦人-乙さんがあと3倍働いてくれるから大丈夫だと判断したのでしょう(o≧▽゜)o

ホワイトNDのエアロ、かっちょいいですね♪
v36にもこういうエアロがほしいところですが、どこも出してくれないんです( ;∀;)

ロードスタ-RF、、、要するにソフトトップオープンは全否定( ̄▽ ̄)笑
コメントへの返答
2016年6月26日 15:30
こんにちは♪

マチルダ隊ならぬ閣下隊の直属輸送部隊であります。(敬礼)
ここは燃料補給も受けられるので有りがたいです。(実費ですけど) 笑
3倍働いても収入は同じなのでそこまで働きません。 (~o~)

ホワイトNDはここのコンプリ-トカ-の様でベ-ス車プラス50諭吉でこの使用になるそうです・・・ト-タルで考えるとかなりお得みたい。 (p_-)

ロ-ドスタ-RF 閣下はスタイリングだけで気にいった様です、今迄に無いスタイルですからね。(新し物好きですから) ^m^
2016年6月26日 16:54
こんにちわ(^.^)

ロードスター買っちゃいますか( ̄▽ ̄)

スタイリングは、ソフトトップのほうが、良いですけどね♪

お犬様にお土産、あったんでしょうかU^ェ^U
コメントへの返答
2016年6月26日 17:54
こんにちは♪

ロ-ドスタ-RF クーペスタイルの新しいデザインですね、ポルシェの様にクーペ・カブリオレ・タルガなど選択肢が増えるのは選ぶ楽しみが増えますね
!(^^)!

お犬様にはペットドリンクが与えられました、これから暑いですからね。 ^m^
2016年6月26日 19:03
こんばんは。

発想の貧困の私にはどうしても

焼きたてのメロンパンアイスが

想像できませんでした(泣)
コメントへの返答
2016年6月27日 20:30
こんばんは#

最近のスイ-ツはこのての組合せ

の驚きスイ-ツが多いです。

以外にいけるんですけどね。 ^m^

プロフィール

「JFLお手伝いスタッフ:「ラインメ-ル青森」 http://cvw.jp/b/1471922/38227810/
何シテル?   07/16 23:18
赤い貴婦人-R乙 です。 フェアレディ280Zに10年、RX-7カブリオレに20年、フェアレディ350ZGに9年搭乗していましたが、今は最新のGR-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

白い稲妻・シルビア外伝 エレクトロニクス・ガゼール ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 08:06:08
令和5年8月の関西舞子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 22:45:26
LIFELEX 片面パイル マイクロファイバークロス 45x75 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/11 14:23:52

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
HG024 MS-06S ザクII 赤いGR
日産 Be-1 日産 Be-1
バブルの時代に限定抽選販売され一時は300万円のプレミアが付く付いたパイクカ-。 ...
ホンダ N-BOXカスタム 軽巡洋艦 ムサイ (ホンダ N-BOXカスタム)
初代 オデッセイ RA1 に替り我が家の旗艦として就航。
三菱 ギャランGTO 三菱 ギャランGTO
免許をとって2機目の愛機。 この車を選んだ理由は、「スタイルが良い」(値段も手頃・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation