• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月05日

ディズニ-カウントダウン2017:「エピソ-ド3」

ディズニ-カウントダウン2017:「エピソ-ド3」 AM 7:00 無事カウントダウンイベントを終えてホテルに到着。
お腹が空いたのでホテルのモ-ニングバイキングに突入・・・ここのモーニングバイキングは千葉県NO1だそうだ。

閣下も娘様も空腹MAXだったのでガッツリといただいていた。笑




遠く富士山を観ながらモ-ニングバイキングをいただく・・・元旦に相応しい光景。 笑




AM 8:00 お腹もいっぱいになりお部屋に帰ろうとすると・・・獅子舞いがやってきた。(縁起者)







PM 12:00 部屋で三時間ほど爆睡してホテルをチェックアウト。




高速手前の交差点でR35 GT-Rニスモと並ぶ、信号が青になった途端凄いスピ-ドで消え去った。 笑




湾岸線の羽田方面が大渋滞していてレインボ-ブリッジ方面を諦め首都高を反対から回るコ-スに変更。




レインボ-ブリッジは・・・大渋滞していた。 (こんなん閉鎖したらイカンわ 笑)




東名も関東方面からから初詣や初売りなどにお出かけの方々で混雑していた。




PM 14:00 海老名SAで最初の休憩・・・帰りのファーストドライバ-は俺。 (いつもそ-だよ)




御殿場のアウトレットモ-ルからの初売り渋滞がここまで続いていた。 笑





帰りも富士山の山頂に雲がかかっていた。 (残念)




PM 16:00 静岡SA で二回目の休憩と給油・・・ここでも連邦軍のV作戦下りと遭遇。 笑




ここから娘様にドライバ-チェンジ・・・暇だから運転したいとの事。(寝てたくせに 笑)




PM 19:00 お犬様もペットホテルから回収して無事帰宅する。 (写真は翌朝撮影)




ちなみに今回の帰りの相棒は・・・ベイダ-卿 !!




お土産の一部。




最新作のポップコ-ンバケット、入園してすぐに購入したので5分並んだだけだった・・・しかし、その後は続々と人が並び一時間待ちとなっていた。 (このシリ-ズはいつも大人気だ)




お犬様もお友達になれたのか?・・・んっ、なんかいつもと様子が違うぞ?






あっ !! イヌパンチ喰らわした !! ・・・お犬様は暗黒面に落ちなかった様だ。 笑







「カウントダウンに行けて良かった、次はディズニ-ホテルにガッツリ泊まりたい !」 (そんなお金は有りません)




「楽しい年越しが出来た、あっ! おせちとか全然買って無いからお餅だけでいいよね。」(まじ?)




「一番楽しくて一番長い年越しだった・・・ジャンパ-買って良かった !」(そこかよ 笑)









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/05 23:11:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2018年1月5日 23:48
こんばんは。

ブログ楽しませて頂きました。今年も行かれたんですね。

オールナイトで、動かれて、若いですねぇ、小生にはムリです。

いやー、毎年思いますが、軽でも行けるもんなんですね。

来年は、行こうかな(嘘です)

R35NISMOとの遭遇、今年は良い事ありますよ、これはR35を増車ですね。

今年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2018年1月6日 8:45
おはようございます。

まさかのカウントダウン参加でした、閣下と娘が画策してチィケットゲットしてました。 !(^^)!

かなり長丁場のカウントダウンでした、とても楽しかったですがかなり歩き回りましたね、しかも凄い人でした・・・さすがに明け方はかなり減りましたけど。 (p_-)

最新の軽は高性能で快適です・・・「もう慣れました。」かもしれません。 ^m^

R35 で行かれるのも有りですね。(裏山)

カウントダウンして初日の出と富士山と獅子舞いとさらにR35NISUMOまで観れるとは元旦から縁起が良いです・・・R35 ネットで検索したりしてます。 ^m^

こちらこそ宜しくお願いいたします。 <(_ _)>
2018年1月6日 20:39
こんばんは(^-^ゞ

あ、ついにお犬様にお土産嫌われてしまいましたね。笑
確かに今までと比べると、インパクト大です。
それにしてもコレ、被れるんじゃないかぁ?(←フリだ。)

次回の更なるパワーアップ旅、期待してます♪
コメントへの返答
2018年1月6日 21:51
こんばんは♪

お犬様、暗黒面の誘いには乗りませんでした・・・ほんとは中身のポップコ-ンが欲しかった
^m^
今回のベイダ-卿はそ-と-インパクト有りますよ。
被れる??? ⇒ そうだ、今度お犬様に被せてみよう。 ^m^

もうひとり閣下に被せると・・・覚醒して宇宙を支配しそうなのでやめておこう 。(ホントだぞ)
(~o~)

2018年1月7日 7:53
おはようございます(*´∀`*)

エピソード1から3まで楽しく読ませて頂きました♪

まずはお疲れ様でした!帰りの運転まであり大変…でしたよね?笑

年末からカウントダウン、年始めとディズニーで過ごせるのは羨ましいです(o^^o)

年賀状をディズニーランドから出すという小技があったりと娘さんと奥様は本当にディズニーへの愛が感じられます。。

ディッキーズのジャンパー…この様な展開になって、まさか本当のミッキー様にいじって貰えるなんて新年早々ありがたいですね‼︎
コメントへの返答
2018年1月7日 9:17
おはようほざいます#

三部作読んでいただきありがとうございます。

いつもの弾丸ツア-以上にハ-ドなスケジュ-ルでしたが念願のカウントダウンを存分に楽しみました。 !(^^)!

季節やイベント事に記念の消印をド~ンと押してくれるのがウリでした・・・自宅にもお犬様宛てで一枚出しときました。(一昨日着) ^m^

ディッキ-ズのジャンパ-をネタにミッキ-先生と家族で小コントが出来たのはとても良い思い出になりました。 !(^^)!

プロフィール

「JFLお手伝いスタッフ:「ラインメ-ル青森」 http://cvw.jp/b/1471922/38227810/
何シテル?   07/16 23:18
赤い貴婦人-R乙 です。 フェアレディ280Zに10年、RX-7カブリオレに20年、フェアレディ350ZGに9年搭乗していましたが、今は最新のGR-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

白い稲妻・シルビア外伝 エレクトロニクス・ガゼール ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 08:06:08
令和5年8月の関西舞子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 22:45:26
LIFELEX 片面パイル マイクロファイバークロス 45x75 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/11 14:23:52

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
HG024 MS-06S ザクII 赤いGR
日産 Be-1 日産 Be-1
バブルの時代に限定抽選販売され一時は300万円のプレミアが付く付いたパイクカ-。 ...
ホンダ N-BOXカスタム 軽巡洋艦 ムサイ (ホンダ N-BOXカスタム)
初代 オデッセイ RA1 に替り我が家の旗艦として就航。
三菱 ギャランGTO 三菱 ギャランGTO
免許をとって2機目の愛機。 この車を選んだ理由は、「スタイルが良い」(値段も手頃・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation