• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

minerの愛車 [スバル インプレッサハードトップセダン]

パーツレビュー

2019年3月15日

メーカー不明 クイックファスナー  

評価:
4
クイックファスナー
設置済みボンネットピンの出っ張り軽減のために交換。
固定の確実さという点では若干劣る可能性はあるが、純正フードでFRP等ではないため、もともとの必要性が薄くこれで十分。
実はボンネットピンを撤去すると穴が残るので、これを採用!

ピン側の先端はボール状で、カムロックで固定する方式。
組み合わせてロック、中奥のボタンを押してリリースという構造。
定価オープンプライス
購入価格2,000 円
入手ルートネットショッピング
関連する記事

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

D-SPORT / ボンネットダンパー

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:181件

トヨタ(純正) / ボンネット

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:154件

Airplex / ボンネットプロテクター/BONET GUARD (バグガード)

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:376件

RE雨宮 / AD-HOOD BONNET

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:20件

AUTRADE / カーボン ボンネットスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:7件

TRD / カーボンボンネット

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:36件

関連レビューピックアップ

STI WRカータイプフロントバンパー

評価: ★★★★★

XXR WHEELS XXR 527

評価: ★★★★

スバル(純正) ロアホース

評価: ★★★★★

スバル(純正) 大型リアスポイラー

評価: ★★★

ノイエ商会 クラッチレリーズエア抜きジグ

評価: ★★★★★

Castrol EDGE 5W-30

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@IIcx@赤GF8 あそこは実はあまり気密がなくてDOJ伸縮させると空気抜ける音がしますが、この蓋の隙間からが多いです。」
何シテル?   08/23 16:11
元GC8Aインプレッサ乗り.現GC8F乗り。 電子工作、光学機械好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ステアリングジョイント、リンクの交換その3 交換用リンクの加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/13 21:33:43
樹脂メネジをナメた場合 エアフロセンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/23 20:15:44
ドリンクホルダー製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/24 22:11:40

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GDBDのEJ207エンジンをO/Hして搭載、自作AVCSコントローラで攻略済み。 課題 ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
FIAT500 ラウンジ ツインエア(875cc、ガソリンインタークーラーターボ付き)、 ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
我が家のお買いもの快速車で、近場のお出かけにはユーティリティ最高。 エンジンの出力は中々 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初代インプレッサ さらに最初期型! 見た目はRA-STi(Ver.1)を目指してほぼ同等 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation