• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BB@475のブログ一覧

2006年07月05日 イイね!

やっとフロントパイプを付けれました

やっとフロントパイプを付けれました
日中は湿度が高いのに風が無いから蒸し暑くて作業効率悪すぎでしたが夕方位から少し風が吹いてきたのでテキパキと作業が進み取敢えずフロントパイプの組付までは終わりました あとはタービンステーの締付けと排気温度センサーの配線とタービン遮熱板の取付とインタークーラーを取り付ければフロントパイプ関連の作業は ...
続きを読む
Posted at 2006/07/05 22:06:36 | トラックバック(0) | GC8 | 日記
2006年07月05日 イイね!

なんだなんだ!

今朝書いたブログですがまだメガネはげが酔っ払っているようで 夕方までに10発前後GO~SHOOT~って号令掛けているみたいですね よっぽどウマい酒とメロンが有ったのかな? いくら頭が弱い御輿が担ぎやすいって言ってもソロソロ担ぎ手さんも目を覚ましてBA~Nって制裁加えないとホントに孤立しちゃうよ! ...
続きを読む
Posted at 2006/07/05 20:22:40 | トラックバック(0) | 日記
2006年07月05日 イイね!

チリ取り出っ歯健在!!

昨日のSX4がらみでスズキスポーツのサイト見ていたらモンスター田嶋氏がパイクスピークで優勝したみたいです 何年かぶりの復帰参戦でしたがウデも落ちていないようでモンスターぶりが健在でしたね それにしてもこの車スゴイですね 以前の車も凄かったけど今回型はエアロがより巨大になっています かなり昔のチ ...
続きを読む
Posted at 2006/07/05 13:39:04 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2006年07月05日 イイね!

今朝も又雨に降られたぁ~

今朝も又雨に降られたぁ~
今朝はイタリアxドイツ戦見る為に早起きしたんですがTVニュースではメガネはげが酔った勢いでGO~SHOOT~って命令掛けたみたいで大騒ぎでしたね サッカーも延長終了間際に2点もイタリアが取りドイツ観客の落胆振りが同情する位のそぶりでした サッカー見終わって外を見たら雨が降っていなかったので昨日 ...
続きを読む
Posted at 2006/07/05 08:51:58 | トラックバック(0) | GC8 | 日記
2006年07月04日 イイね!

くっそう~ 雨が降ってきやがった!

くっそう~ 雨が降ってきやがった!
今日は平日なのに何故か割と来店されるお客さんが多くて日中はマフラー交換とスタビの取付しか出来ませんでした 仕事も終わってさぁ~タイヤ交換もやっておこうかなと表に出ると雨が降ってて工具が濡れっぱなしになっています 慌てて工具を仕舞って片付けしましたがもうやる気が出ません 後の作業は天気次第ですね ...
続きを読む
Posted at 2006/07/04 22:03:24 | トラックバック(0) | GC8 | 日記
2006年07月04日 イイね!

スズキSXー4って

来期WRCに参戦するベース車なのかな? じゃァもう少しまてばスポーティエンジン塔載のスポーツMODELも発売されるのかな? WRC主流の軽量コンパクトな車体バランスがいい感じですね ...
続きを読む
Posted at 2006/07/04 16:19:35 | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2006年07月04日 イイね!

さてと車でもイジろうかなぁ~

今日は何とか1日天気が持ちそうなんで夜のお散歩用に車イジろうかな なんせ11月からなんにもメンテナンスしていないし冬仕様のままだからねぇ 梅雨明け後には気持ち良く夜にお散歩出来る様にガンバロウ! メニューはタイヤ交換、リアスタビ取付、フロントパイプ交換、リアマフラー交換、ブレーキダクト取付、 ...
続きを読む
Posted at 2006/07/04 11:53:59 | トラックバック(0) | 通常日記 | 日記
2006年07月04日 イイね!

マジェスタ スーパーチャージャー

今朝なにげにカービューの車・ニュースを見たらクラウンマジェスタにスーパーチャージャーが付いたコンプリートモデルが出たようです 諸元表を見ると340psで2トンの車を動かすようですがその最大トルクが凄まじいです 55kを3900回転で発生させているので何キロで走っていてもいつでもフル加速出来る様な ...
続きを読む
Posted at 2006/07/04 10:04:25 | トラックバック(0) | 日記
2006年07月01日 イイね!

最強携帯登場

最強携帯登場
今朝折込チラシを見ていたらauの夏モデルが発売されていてその中に以前から気になっていたカシオのG'z OneのWINモデルが発売されていました 以前から有るG'z One typeRは本体にしかデータフォルダが無かったのですが今回のWINモデルはmicroSDカードが使用出来る様になったので51 ...
続きを読む
Posted at 2006/07/01 12:43:39 | トラックバック(0) | 通常日記 | 日記

プロフィール

「DART林道 楽しいよ~♪」
何シテル?   04/21 10:59
現在、更新停止中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/7 >>

       1
23 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
161718 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31     

リンク・クリップ

鏡ヶ成2 
カテゴリ:ライブカメラ・交通、観光情報
2009/04/13 09:38:16
 
全日本MX動画 
カテゴリ:モータースポーツ
2008/07/17 23:51:26
 
林道ツーレポ・人生は修行だぁ~  
カテゴリ:林道
2008/06/17 18:45:51
 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
HONDA CRM250R 1991’お遊びバージョン 2008/05以降のツーレポは ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
お山のお散歩に車高調は要らないでしょ!?
その他 その他 その他 その他
YAMAHA TZR250R 1991’ 長期休憩中 (-_-;)
ホンダ シビック ホンダ シビック
ヨメ専用車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation