Rのお下がりポジションが切れました。
また、スペースのない右側。
T10ストックが4個あったので、今回はLEDにしようと。
左1分、右10分の予定で交換開始。
前回同様、戻しに手間取りコネコネしていたら、
コトン
と、かわいい音が聞こえました。
いや~な感じで前を覗き込むと、
ライトの中に転がるT10。
ここからの悪戦苦闘は割愛(笑
結局2時間。
ライトの中からT10はなくなりましたが、
4個あったはずのストックは、何故だか3個になりました(笑
ライトもフォグもハロゲンなので、微妙に違和感(笑
何故だか3個になってしまったT10。
1個だけ残してもしょうがないのでついでに。
今度は、ちょっとは長持ちして欲しいものです。
Rはといいますと・・・
燃料が来ていないような症状を、もう一度確認したい。
と、ガソリン減り待ちだったんですが、
怖くて乗りたくない。燃料減らない。時間だけ過ぎる。
ってな感じでした。
結局、前回給油前に同じ症状が出たので、
取り敢えず燃ポン交換で、話進めてます。
後は、純正にするか、NISMOにするかってとこですね。
その場の安さ(部品代)か、その後の安さ(燃費)かってとこです。
水温の方は、
あちこち話を聞いて回った結果、
おそらくカップリングのヘタリだろうというところに収まってきています。
その昔、R31に乗っていた頃、同じ感じでカップリング換えました、私。
経験を活かせない、活かさない男です(笑
なんだかんだで時間ばっかり過ぎていってますが、
来月中には、両方終わらせたいと思っています。
Posted at 2013/09/29 21:12:18 |
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