• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月12日

雨のBMW Motorrad Days Japan

先日の日曜に初めてBMW Motorrad Days Japanに参加してみました。




白馬は、あいにくの雨模様でしたが
年に一度のイベントの為に多くの
ライダーが来ていました。



パレードやボクサーエンジンの解体ショーは土曜で見れませんでしたが
日曜メインのヒルクライム大会は
悪コンディションの中でも開催
200万のGSでみんな元気にチャレンジしていて、多くはゲレンデを転げ落ちていました。





見ていて面白いものの、凡人の私にはちょっと理解出来ない贅沢な遊びでしたね。

その他は試乗会や耐久マシンの展示



4輪セーフティカーの展示



各メーカーの販売ブース等など

雨の中ですが、以外に楽しめました。

最後は、ゲート前とパレードコース前で
記念に一枚





来年に期待し会場を後にしました。

その後は、久しぶりに戸隠へ
鏡池は霧と曇り空で断念しまして
戸隠神社の奥社へ



参道の門はアニメに出てきそうな
立ち住まいでしたね。

奥社までは、樹齢○○年の立派な木々に
吸い込まれる感じでパワースポット的な
雰囲気でしたね。



帰路は天気も回復していた為寄り道し、
菅平高原〜鳥居峠〜八ッ場ダム〜榛名山を経由しクネクネも十分楽しめました。

次回は、紅葉ツーリングかも知れません。




ブログ一覧
Posted at 2018/09/12 15:29:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

EV向け 100V 普通充電ケーブ ...
ヒデノリさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

お手軽価格なコードレス高圧洗浄機♪ ...
WAOショップ公式店さん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

エアーグリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2018年9月12日 19:45
こんばんは^ ^
中々スッキリ晴れないですね〜

帰路は天気回復たようで
雨上がりの参道良い雰囲気だしてます^ ^

曇りで良いから雨止んでくれーって
メットの中で呪文呟いたりして^ ^
自分は良く呟いてます^ ^
コメントへの返答
2018年9月12日 20:22
こんばんは。

その通りですね
私も叫んだり、嬉しくて鼻歌したり
インカム相手に笑われてます。

秋雨前線おさらばしたら
畳み込むように走り回りたいてすね

プロフィール

「足利フラワーパークの進化と多国籍化に(@_@;)」
何シテル?   04/29 20:37
hide-RXです。よろしくお願いします。 2011年にリターンし、ツーリングに夢中! 一緒にツーリングできる方、募集中!! 気軽にお声かけください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

これからの時期、ツーリングで大活躍!BMW R1250GSのガラスコーティング【リボルト高崎】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 21:15:22
サスペンション調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 15:55:39
ガソリン・軽油が7円/L 引き‼ 宇佐美のSSでお得に給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 18:42:12

愛車一覧

スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
念願のSSデビュー
BMW R1100S BMW R1100S
2017年、初めてのドイツ、初めてのボクサーツイン 初めての尽くしを満喫してます。
カワサキ GPZ1000RX カワサキ GPZ1000RX
カワサキ GPZ1000RXに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation