• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月14日

2021スタートから3つ

いよいよ2021シーズン

1月初めの走り始めは
茨城は大洗まで。
帰りはいつもの広域農道で
足慣らし。



先日は少数で房総を縦断・横断
海と菜の花で春を先取り出来ました。
少し時間早くて海ほたるの夕陽は
次回のお楽しみとなりました。



そして本日はお昼から乗出し
いつものレッドバロンで
オイル交換です。
こちらのメカニックの人柄(先入観かも?)に惹かれてお世話になってます。


ん? 7回目? 8回目?

23,000kmで乗出し4,000kmだから
15ヶ月で19,000走ったのか?
最初のうちこまめに3回やったから
仕方ないですね。
これで春を迎えられます。

オイル交換終わり13時過ぎ
少し足を延ばそうと西へ向いました。

先ずは神流川から長瀞方面に小さく山越えの県道13は杉の峠へ
コーナー15個位の短い峠道ですが
以外と丁度いい・・・なんて

途中、群馬側の山並みもキレイでした


折返しは長瀞の石畳
少しまったりして味噌おでんをパクリ



帰路は長瀞〜本庄へぬける県道44
フラットな連続コーナーが10個位
バランスとリズムを見るには丁度良く
この時期には度々使いますね。



帰りは物ぐさして本庄から高速を
使ってしまいましたが
おかげで16:30には帰宅

シーズンインに向けて準備完了
3月からは本格的ツーリング出来るかな。
ブログ一覧
Posted at 2021/02/14 22:47:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

また孫の話題です😓
パパンダさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

N子】JSC女子会な撮影会
mikachuさん

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2021年2月15日 6:18
hide-RXさん
おはようございます。

もう年始から走り始めだったのですね。
私のほうはコタツと同化してました。(笑)

大洗は先日私も行ってきまして冬季のツーリングは安心
して(路面状況)走れますね。

ただ、長瀞(秩父方面)のほうももう走れるのですね。
県道44がいい感じですね。
味噌おでんで体をあっためた後のライディングもいいですね。

3月から本格ツーリングとありますが
私からすると既に本格ツーリングになってます。(笑)

ではでは



コメントへの返答
2021年2月15日 12:59
こんにちは。

蜜を避けながらコソコソ
走ってます。

早くワイワイ賑やかに走りたいですね

昔より暖かいから埼玉も結構走れますね。
今年はクネクネしながら一緒に行きましょう
2021年2月15日 13:05
こんにちは^ ^
年明けて2ヶ月半で既に3回のツーリングに行かれてるんですね(凄い)

先週も天気が良く気持ち良かったデスからねー
私は茅ヶ崎から江ノ島迄海岸沿いを
ワンと散歩しました。10キロ位?
江ノ島にも沢山ツーリングにきてました。
コメントへの返答
2021年2月15日 17:37
確かに良いスタートを切れましたかね。

私はワンとの散歩が茅ヶ崎やら江ノ島というのが羨ましを超越し妬みに達しちゃいますよ、アハハ
でも10kmは凄いですね

日曜午後の長瀞もバイク沢山でした。
レッドバロンの立ち話ですが
昨年からバイク乗る方かなり増えているみたいですね。
教習所もいっぱいだとか。
中古車もかなり少ない印象でした。

春が待ち遠しいです。

2021年2月16日 1:48
こんばんは!

2月になってから週末は暖かい日が続いてますね。
天気がいいとちょっと遠回りして帰りたくたりますね。
暖かくなったら神流川の方に走りに行こうと思ってます☺️
コメントへの返答
2021年2月16日 17:41
こんにちは

遠回りしすぎました。

暖かくなったり寒くなったり
春は近いですね

神流川沿いや周りのワインディングと
合わせてお供させて下さいね。

神流川は桜の時期もいいですよ

プロフィール

「@38.KUG  ん? みぶ? 栃木?
あれま(@_@;) お泊り遠征ですか」
何シテル?   05/15 19:09
hide-RXです。よろしくお願いします。 2011年にリターンし、ツーリングに夢中! 一緒にツーリングできる方、募集中!! 気軽にお声かけください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12 1314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

これからの時期、ツーリングで大活躍!BMW R1250GSのガラスコーティング【リボルト高崎】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 21:15:22
サスペンション調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 15:55:39
ガソリン・軽油が7円/L 引き‼ 宇佐美のSSでお得に給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 18:42:12

愛車一覧

スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
念願のSSデビュー
BMW R1100S BMW R1100S
2017年、初めてのドイツ、初めてのボクサーツイン 初めての尽くしを満喫してます。
カワサキ GPZ1000RX カワサキ GPZ1000RX
カワサキ GPZ1000RXに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation