• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月29日

いい車

いい車 試乗していい車だねぇ。

そう言う事、思う事はよくある事でございますが、はてその意味、真相は?

これが私、非常に今の愛車でありますM5を気にいっているので、なんと言いましょう。
欲しい車の基準ではない所での発言、思いとなりますです。

このあたり、それが正しい男受けかは不明でも女性が一生懸命にお化粧して、一生懸命にお洒落していたら、かわいいね、なんです。
彼女なら発狂しても、知り合いならかわいいねと思えるそれ。
女らしさを一生懸命演じていれば、女らしいと。
思いますと、物心つきました頃は今の奥様と知り合っておりましたからに、彼女外前提の見方とでもいいましょうか。

ただね、すんげー人いる。横に現れて目と目が会った瞬間倒れそうになる。ありますわ。
田中美佐子様はほんときた笑
伊藤かずえ様も笑
森高様も笑
マリエ様も笑
こちらの方達、ファンでもなんでもないですよ、隣で目と目が偶然合った瞬間、ビビビビー!
間違えてクラクション鳴らした時、驚くでしょ。あの感じ。

藤田朋子様は隣で親友、コロナの奴、ビビビビーしてたけど、私は全然こなかった。
そんな話、いいか笑


いや、車、例えばデザイン。まあ、一番カッコイイ言いやすいのはポルシェとか、フェラーリとか、一番はアベンタ様。カッコイイ車にしようとしてる、わかる、カッコイイし笑

でも、本当に好きで付き合いたいな思うデザインは最近なら1シリーズ。
M1クーペはきてたな、と。まだすぐに決断できなかった事を悔やんでる。そもそも1クーペが好きなんですよね。
不格好という人いて、だから?いや、不格好には思えない。デザインされてるなぁと。デザイナー偉いと思う。力なかったら、こうは思えないだろうし。

そもそも、私、カタログ古かったでしょ、あの時代のイメージ引きずってる。
マークXみたらやっぱり長島様だし、それはない笑

いやBMWは小さい3なんですよね。それが結構好き。型番わからない、E46の前の前の前。オレンジのメーター照明、透過じゃない照らす式から痺れた。シートが堅くて視界がよくて、四灯丸めが逆反り。
年々でかくなって、販売台数増えて、でもそこできた1クーペ、ありゃ好きじゃなきゃ買えない、俺は誰がなんと言おうとお前と付き合いたい本気で思えなきゃ買いにくい車と135。
うわ~やっぱり1M行けばよかった~また思い出してきた。


私ね、昼休み、なんどか考えました。もしかして、げぼ子と付き合ってたら、とか、あいつは可愛かったかもと。。。
ない、、、絶対なかったなと、それは思えた、よかった笑


という訳で、いや、女性は変化するからほんとわからんです、じゃなくて、車はね、結構、残る、あれよかったなぁって。E39、RS6、996のカレラ4S、このへんもきてた。ずっと残るんだろうな、この気持ち。

じゃあ、ひっそりは今どうなのよ?

ある意味、幸せかなと。
他に好きな人が出来なくて。
出来たら困るでしょ。

誰も困らないよ。

どーん。

せっかくなのでM5について勉強はじめました、知らない事だらけ。
右ダクトの吸気温度センサー、通過した後、ブレーキに空気抜けてる、理解できん、おかしいこれ笑
M3はダクトからエアクリーナに吸われてる。ある意味わかる。
日曜下回り覗こうと膝ついてたら、ズボン汚れたし笑
ブログ一覧 | ひっそり | クルマ
Posted at 2012/10/29 23:34:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

実録「どぶろっく」66
桃乃木權士さん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

本日のメインはオイル交換
nogizakaさん

この記事へのコメント

2012年10月30日 0:13
こんばんは!

早速、ビールと懐中電灯片手に眺めて来ました(^o^)地面に這いつくばってほほ~う 、奥はこうなってますか?
想像してみて下さい。パジャマ×缶ビール×懐中電灯×這いつくばるのお隣のお嬢様ご帰宅「こんばんは~」って完全に変なおっさんに昇格致しました。明日の朝にしとけば良かったです(泣)

Individualなタグに萌えました。これは何処の部分ですか?
コメントへの返答
2012年10月30日 1:49
こんばんは!

私も懐中電灯欲しかったです。かなり真剣にダクト覗き込みました。手も奥まで入れてみたり笑
下回り見るのに、どっかいい場所ないかなキョロキョロしたり笑
プレートはラジエターのところにひっそりとあります、これでその車の仕様とかオプションとか全部わかる違いますかね。インディビ本物で良かった笑
2012年10月30日 0:28
そうですねw
カッコイイ&美人の定義。
世の中美人さんは沢山居ますw
イベコン、モデル、女優さん。
皆、美しい 8頭身美人w
でも、自分好みの美人は?て言うと・・・w
て、感じですよね?w
結局は好みの~世界w
我の美的感覚だと~現行の日本車(セダン)では好みのコが居ないってことでw

アヴェンタ・・・
ウチの近所の坂で絶対引っ掛かるだろーな~w
コメントへの返答
2012年10月30日 1:12
イベコン様とモデル様の境が最近は曖昧で難しい。と。
いずれにせよ、私がそのクラスの女性と間違って歩いてますと、おっかけさん?ジャーマネさん?って感じで明らかに浮きますので、このあたりバランスも考慮の上でございます。

セダン好き、一つ前のレガシィ乗りの行き場がなくなってます笑

アヴェンタは本気でイケテます。
下回りより、ドア跳ね上げてぶつけそうです笑
2012年10月30日 0:56
こんばんは。
タグの謎かけ、解明できず…
135iはホントに味のあるデザインだと思います。決して美人ではないけどほっとけない…小林聡美的な感じでしょうか(・・;)
分かりやすい格好良さがあるわけでも無く、実用性も中途半端なクーペボディ…エンジンイイけど車格で考えたらオーバースペック…確かに買いにくいニッチなクルマですよね(^^;;でもそんな立ち位置が最高にかわいいって思えます( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年10月30日 1:57
写真左下、本気で抱き合ってます。
お前気になるフリしてそっちが気になると笑

小林聡美様ですか笑
私は綾瀬はるか様をイメージしておりました。ぱっと見た感じ、爽やかな笑顔でございますが、あれで悪女にも。ボディもダイナミック。まぁ!

結構、M5乗りも深い方多いと思いますが、135乗りな方がもっとも深いんじゃないかと。あのエンジンは良すぎです。いや、あの大きさこそ価値がある。というか、そんな事を何回も何回も考えました、ほんと笑
2012年10月30日 9:46
ビビビビー、思えば私の車選び正にその通りです。
試乗してから買った事は皆無(笑)

特に、M5は「類稀な気筒数」と言うキャッチコピー。
仄めかしつつF1とはっきり書いていない所がまた憎い(笑)
で、ビビビーであります。

私のせい?でズボン汚してしまってすいませんです。(笑)
謝罪はしますが、賠償は(ry
コメントへの返答
2012年10月30日 12:07
私、V10知った時は大丈夫なんか、本当に回るのか?
否定から入りましたが、乗って一目惚れです。

今は早くダクトに会いたい笑
その為なら少々の汚れなど気になりませぬ。
こっそり様がM5を降りてしまう事、お気に入りな女性が芸能界を引退してしまう寂しさに似ています。
やはり最後は皆様集まりましての辰巳ロー○○スタートか笑
伝説のはじまり。
2012年10月30日 22:49
私の一目惚れはE46Mスポーツでしたね~
あれ程衝撃を受けた車はありませんでした。

現行と言えば(5ドア)1シリが好きだったりします。
初めはブサイクに見えたのですがだんだん格好良くみえてきました。

万人受けはしなさそうですけど(^_^;)
コメントへの返答
2012年10月30日 23:15
どこかにターニングポイントがBMWの強いところはそういう所だと思います。
一度、その想いが芽生えますと、車種は違えど、想いが引きずる、ブランドの力、ブランドを守ってきた力なのかもです。

1シリにしても3シリにしても、オーナーになれば、どれもが愛せるデザインとなるところがスゴイです。

ちなみにE46の330iのMスポーツの6速マニュアルという。マニア向け車種が必ずあるのもBMWならでは。

プロフィール

「@べりばあ様、私、貧乏性かつ優柔不断なので在庫があると使い切らなきゃと、余計な事をするのが目に見えてきまして。今のペンキは臭いがなく換気をしてると風が気持ちよく昼寝をしましたり、まだ先は果てしなく、ゆっくり進みたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ」
何シテル?   06/11 18:45
ひっそり走行です。 ひっそりと走ってます。 車も性格も地味です。 少し華やかになりたいと、M印のマット購入しましたが、右ハンドル用なんで使えません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ズー太郎さんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/11 03:00:47
プリウスで1000キロ、そこに見えたもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 10:56:39
アルファードの相場少し下がるかも?!しかし、2.5S-C JBL・3.5SC買取り募集!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 16:41:37

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R GTR (日産 スカイラインGT‐R)
どの車も思い出深いですが、一台目。 当時は金利も高かった・・・。 お金もかかりましたが、 ...
トヨタ スープラ スープラ (トヨタ スープラ)
丈夫な車でした。燃料ポンプの音がうるさいとか、ミッションがカラカラ音が出るとか、フロント ...
ポルシェ 911 ポル子 (ポルシェ 911)
ポルシェピンクはマジェンダですね。こちらはルビーストーンレッド。サブ車だったのでよくバッ ...
スバル レガシィB4 レガオ (スバル レガシィB4)
子供が生まれるのでチャイルドシートがつく(つきやすい)車を購入。ブルー革が以外と派手でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation