• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月08日

3シリーズGT

あれは先日、みんとも様のサロンにお邪魔させて頂いた時の事。

こ、これはっ。。。

SSSとかかれたオーナメントが、ガラステーブルの中でピカリ。


ひっそりさん、アテーサですよ、わかりますよね。

は、はいっ。

やはり、あなたも反応した、もう隠せませんよ。

いや、私は、ただ少し、かじっただけです。

かじっただけ?

は、はいっ。


では、ひっそりさん、当時のアテーサ、あなたなら、まず何から料理しますか?

き、き、機械式のLSDにします、、、

どこから?

フロント、そしてリア、最後はステージに合わせセンターで調整を。イニシャルは前から、、、

まるで尋問を受けているようでした。心臓がバクバクいたします。
かつて、ブルーバードが沢田研二の時代、ブルーバード、お前の時代だ!っていうキャッチコピーがありましたが、そのもっと後、ドライブコンピュータ搭載のZエンジンのまだ後、あったです、スーパースペシャルな車が、、、

ブルーバード、SSS-R

標準で四点式ロールバー装着、ポルシェもやるけど、エンブレムじゃなくて軽量化の為にステッカーにしてたあの車!車検証にも改マーク!
オーテックスペシャル!
それ乗ってたですか?怖くて聞けなかった。。。

モンスター田嶋様にモンスターたじまさんですか、あなた聞けますか?
ゴジラ松井に松井さんですか、聞けますか?

というか、この二人、雰囲気似てません?通じるのかな。
お二人とも石川県、あっ、ほら繋がる!
ちなみに松井様、日本では8のインディビじゃなかったですかね?リバーに住んでいた頃。いや、そうです。田嶋様は、、、おじさんが同級生、これ余談笑


私がビビって何も言えないでいると、ボソッと

山でジャンプしました、と。

CA18のでしたか?

ですね。と。

この方、前期確定、やはりだ、カムまで変わってた最強ブル。後期からはSR20DET載ってて更にレアなんですが、ここまでくるとパルサーヘッドの話に流れる。どちらもレア。
シフトノブだ、そうだ、ニスモのシフトノブ、私もつけてた、仲間として向かい入れてもらうか、それ切り出そうか迷ってたら、話題変わってた笑


うさちゃん捜し、その後、どうですか。

最近、ペットショップに通いつめてる事、先々週、木曜閉店間際にカワイイ子見つけて、土曜朝一で行ったら、引き取られていて落ち込んだ事、話込んじゃった。

そしたら、必ずめぐりあるよ、ひっそりさん!応援してるから、頑張って!

声かけてくれたです。じーん。。。

あの時の言葉、私、忘れず、日曜夜、まさか今日は入荷しないよなぁ。でも一応とペットショップに。


店員さん目が会うなり、ほれっ、そこ見て、と。

ハウスから私をチラ見するうさぎ様。

オオオオオオ、オオオオオオ、オオオオオオ

抱っこしますか?

言われるか同時くらいで言ってました


下さいっ!

やっと今日、我が家にやってきた新しい家族。性別わからないので名前はウー様と。



めちゃめちゃカワイイ。。。

うれしいので写真載せました。。。

二枚目の白い下着、私。娘に撮って撮って言っちゃった笑
ブログ一覧 | うさんぽ | クルマ
Posted at 2013/02/08 02:05:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型N-BOX専用♪コンソールボッ ...
WAOショップ公式店さん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年2月8日 3:29
ニスモのカーボン柄シフトノブ付けてました。…ただそれだけですが(^^;;
パルサー、GTIR?ダクト付いたボンネットがブッチャーの頭みたいな。
それよりうさぎ!!ロップイヤーですか?かわいい!!なでなでしてみたいです( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年2月8日 8:30
おはようございます!
私、ニスモのトレーナー持ってました、それがまた今みると、ロゴが古い笑
耳垂れうさちゃんです!
なでなですると気持ち良さそうに寝ちゃいます。カワイイ笑
ぬいぐるみみたいです。
2013年2月8日 8:18
おはようございます!

軽量化の為にエンブレムまでですか!凄いですね。私なら自分でダイエットします(笑)

もこもこでぬいぐるみみたいですね。ホントに可愛いです。
うさんぽまだ見ないです。

3シリーズGT...
コメントへの返答
2013年2月8日 8:40
おはようございます!

軽量化は走りに直結しますからね、私も今日は攻めるぞっていう時は夜ご飯抜いていきます。んなわけないです笑

うさぎ様にやられました。これでうさぎグッズくらい集め出しますと、深い世界が見えてきそうです。
3シリーズGT、まぁタイトルはなんでもよかったんです笑
2013年2月8日 8:32
たれ耳具合がまたかわいいですね~^^
娘と見てましたが私も飼いたいと言い出してますよ!
名前がそのまんまですね(笑
コメントへの返答
2013年2月8日 9:08
おはようございます!
昨日の夜、娘と引取り帰りに目黒で黒M5様をおみかけ、、、あれっ、違う方なら似てる方がいるなぁと。
飼いたい、言ってくださる娘様、素晴らしい。うちは家族全員反対する中での強行でした、さっそく娘はやられてましたが。
これは、やられます笑
グリル、あのトルクスネジ見た瞬間、ボンネット閉めました!
2013年2月8日 8:53
おはようございます♪

3尻GTがいつ出てくるんだろうと読み進めましたら、かわいいうさちゃんに笑顔がこぼれてしまいました♪
かわいいなぁ。。ひっそりさんもかわいい(笑)

ワークスカーのFJ1600のエンジン、戸田スペシャルチューンでした(笑)毎回プッシュロッドまげて怒られてました。。。
コメントへの返答
2013年2月8日 10:16
おはようございます!

うさぎ日記にFJなアツイコメントでございます!
なるほど、通常、プッシュロッド曲げはエンジン組側を疑いますが、戸田スペなのでそれは考えにくい、となるとオーバーレブまで踏みきっていた、レースマシン、べた踏みな方なのか。
しかし、怒られたというところに、ブレーキング時の少し早いシフトダウンもあるのか。とか。
昔はレブリミッターなかったような気もしますので、やはり踏み切り?深いメッセージです笑
2013年2月8日 9:21
おはようございます!!

ついにデジーノなウサギさんが嫁に(婿か?)いたらしたのですね(涙)ウー様ですか。
どれぐらいの大きさに成長するのかなぁ?お犬様との住み分けに興味あります。

ブルーバードSSSーRはセダンでしたからボディの建てつけが良かったですね。AMGのC36を売ったら下取りで入ってきまして半年でしたが筑波のお山で遊んでおりました(笑)その後、あのシリーズのハードトップの黒なアテーサへ。見た目が地味なのが良かったです。初代ギャランVR4に友達が乗っていたので首都高で挑戦されておりました。
コメントへの返答
2013年2月8日 11:58
おはようございます!

デジーノの手前、既存カシミヤベージュですが、カワイイです!
大きくなりますと犬みたいになるのではないかと、、ハムスターランドに飛び込みそうでそちらが要注意な感じです。
山のアテーサ使い、メルセデスで言えば四マチック。黒アテーサ、地味に格好よかったです、バランスよかった記憶あります、ブルーバード好きでした。
VR4、AMGではないほうですね笑
ランエボの祖先、首都高なキーワード、また鼻水でます。。。
2013年2月8日 10:16
こんにちわ。

ブルーバードにSSS,そしてアテーサ。
何もかもが懐かしく魅力ある響きです。

私も当時は大のNISSAN党、R32GT- Rに
憧れるも当時の安月給では諦めるざるを得ず、
結局SILVIA K’s を購入致しました。

みなさん、お元気ですか~?セフィーロの
キャッチ・コピーが一世を風靡したあの頃、
NISSANだけでなく、日本経済も元気だったなぁ~。

それにしてもウサちゃん、可愛過ぎ!
前回に引き続き、反則キップ切らして頂きます。(笑)
コメントへの返答
2013年2月8日 12:19
こんにちわ!

オオオオオオ、F13M6様の口からアテーサブルーバードにアートフォースシルビア、くうねるセフィーロ、なんだか身近な存在に笑
K's様にお乗りだったとは、当時からお洒落な、でもターボで力ある車がお好みだったのですね。
日産、いや、日本車が元気でした。新車にワクワクした時代。私は車が欲しくて仕方なかった時代でその反動が笑

また切符でございますか!
うさ様、カワイイです、朝はリビング駆け抜けておりました。
2013年2月8日 11:07
おおおー!3GTの話が全く出てこないこの展開!w 久しぶりデス!

しかしウサちゃん可愛いデスねー。写真だけでスゴイ癒されました。

SSS懐かしい。GTIRとかも懐かしいナー
コメントへの返答
2013年2月8日 12:31
3GT、昨日、初めて知りました。そんなの出るんですね笑

昨日はマクラーレン様が首都高との情報頂きまして、Nlog様をお誘いししての追撃もちらつきましたが、うさ様ちら見で牧草のセットしてました。

ご一緒にサロンへおしかけましょ。スターレットのエンブレムも、ありました、確か。
2013年2月8日 11:55

おぉぉぉwww

うさぎちゃん可愛すぎる(゜ロ゜;

私も昔うさぎちゃん飼ってました。
うさぎちゃん注意して下さい!!!
ゴキブリ食べちゃいますから(;´д`)

コメントへの返答
2013年2月8日 12:38
オオオオオオ、
エエエ!

ゴキを食べるなんて、そんな姿見たらショック寝込みます、、。牧草だからカワイイのに。
ゴキ様とは出会わない環境を維持イタシマス!

飼っていたですか、ちょくちょくまわりでも聞きますが、まさか自分が飼うとは思ってもみませんでした。
2013年2月8日 21:04
カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪

そういえば近所にうさぎ専門店があったような...
コメントへの返答
2013年2月8日 22:15
お疲れ様です!

レイア様のような素晴らしいお写真を、いつかきっと!
ブリーダー様に専門店、かなり悩みましたが、結局、ペットのコジマで出会いました。
店員さんが好みで通っちゃいマシタ!
2013年2月9日 15:12
おはこんばちは!

うさぎちゃん とってもかわいいですね! 私も昔パンダうさぎというのを飼っていました。庭に放した後捕まえるのにものすごく必死になった時がありました。逃げ足早いです。私うさぎの鼻、口?のあたりをチョコチョコ動くところ かわいくて大好きですね。

ブルーバードSSS-R、メモリー不足が始まっている私でも記憶にあります!しかしエンブレムの代わりにステッカーになっていたとは。 ディープです。
パルサーGTI-Rは 和製ランチア デルタ インデグラーレ!なんて思ってラリーの活躍を期待しましたが、実績はそれほどでもなかったような。でも熱い車であることは間違いないですね。
シフトノブにステアリング、当時はカー用品店にもたくさんありましたよね楽しかったです。バックスキンのステアリングを使いすぎて、つるつるスキン 滑り放題になった覚えがあります。
コメントへの返答
2013年2月9日 18:58
おはこんばちは!

オオオ、バックスキン、走り屋様でございます!
私、その時の憧れからか、アルカンタラ好きです笑
スゥエードのブーツも好き。関係ないか笑

GTIRは、目立たぬ感じもありましたが、どっこい。エンジン強くて、ウーン、インテグラーレ、ハンドル重い話もしたいですが、日本に早く戻ってきて下さい!

うさぎ、駆け回るとすごい速いです、びっくり。
2013年2月11日 22:24
ラブリー\(*T▽T*)/

ウサタンカワユスッ♪

アンヨまでフサフサ ( ´艸`)ムププ

こんなコがお家に来たら~毎日寄り道せずに帰宅ケーテイですw

はぁ~
抱いて寝たいよ~ ヽ(=´▽`=)ノカモーン
コメントへの返答
2013年2月11日 22:35
こんばんは!

アンヨ、やばいです、ぬいぐるみみたい笑
昨日、ソファで抱いて爆睡やりました。いなくなってましたが笑
自分のようなおっさんでも、嫌がらず抱かれるとか、ほんと、ありがたい存在デス!

プロフィール

「朝から始めてますよっ。重ね塗り気持ちいい٩( ᐛ )و」
何シテル?   06/22 09:11
ひっそり走行です。 ひっそりと走ってます。 車も性格も地味です。 少し華やかになりたいと、M印のマット購入しましたが、右ハンドル用なんで使えません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ズー太郎さんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/11 03:00:47
プリウスで1000キロ、そこに見えたもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 10:56:39
アルファードの相場少し下がるかも?!しかし、2.5S-C JBL・3.5SC買取り募集!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 16:41:37

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R GTR (日産 スカイラインGT‐R)
どの車も思い出深いですが、一台目。 当時は金利も高かった・・・。 お金もかかりましたが、 ...
トヨタ スープラ スープラ (トヨタ スープラ)
丈夫な車でした。燃料ポンプの音がうるさいとか、ミッションがカラカラ音が出るとか、フロント ...
ポルシェ 911 ポル子 (ポルシェ 911)
ポルシェピンクはマジェンダですね。こちらはルビーストーンレッド。サブ車だったのでよくバッ ...
スバル レガシィB4 レガオ (スバル レガシィB4)
子供が生まれるのでチャイルドシートがつく(つきやすい)車を購入。ブルー革が以外と派手でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation