• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月15日

R3 突発プチツーリング



予想最高気温21℃、絶好のバイク日和!

久しぶりのエンジン始動ですがセル一発でお目覚め(*´▽`*)



普段クルマでエコエコ運転しているので

ここぞとばかりにアクセル全開ハイオク上等!

ワインディングでは9000rpm以上を常にキープ!!

山間部にこだまするフルエキの咆哮!

たまんないwwwやめられないwwww

法定速度でね☆




なんとなしに立ち寄った、太東埼灯台の近くで休憩がてら撮影会~




暖かいのは良いけど風つっよ!




ざっばーん
















そのあとはぐるーっと遠回りしてうぐいすライン経由





ひさしぶりに峠の駅(とは名ばかりの自販機だけある場所)

に立ち寄って一服。




なぜかインデックスさんの時計w


帰り道、今年初ヤエーいただきました(/ω\)

CBRの、1000RR?250Rの後期型?ありがとうございました(*´▽`*)




そうそうマフラースプリングご健在です!!

ビッチなスプリング頑張ってくれてまーす

こりゃ耐久性高そうですよー




今日の走行は105キロ

出発時に満タンにしていったんだけど

ガンガン回してガソリン半分減っているよw

今年もR3絶好調でーす(*´▽`*)
ブログ一覧 | YZF-R3 | 日記
Posted at 2018/03/15 18:15:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鰻を食べに✨
剣 舞さん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

またまた!^^
レガッテムさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2018年3月16日 22:43
妖怪出なくてよかった(笑)今日じゃなくて良かったですねー一日違いでこのお天気(^^;
私も筋トレ頑張ってツーリング行きたいと思います(^^)!
コメントへの返答
2018年3月17日 0:51
ほんとに、突然冬に逆戻りな感じでしたからねー(^_^;)
バイクシーズン到来、ぜひ楽しみましょう!

妖怪は夏までシーズンオフなのかも知れませんw
2018年3月17日 21:50
ぶるーさんR3楽しめられたみたいですね(^^)
気温が上がるとタコメーターも上がり気味になりますね~(^-^)遠目から見たらM1だと二度見されそうですね(^^)やっぱりバイクも綺麗に保ってると周りからの印象が良いですよね~(^^)

かっこいいバイクにはヤエーしたくなりますよ~(^^)/
コメントへの返答
2018年3月18日 18:07
暖かいと気分もあがって最高ですね~(*´▽`*)
同車種ならなおさらヤエーもしたくなりますが、R25,R3とはなぜか全然すれ違わないんですよね~(;^_^A
2018年3月19日 22:03
R25人気車種なのでツーリングすると絶対会いますが!(;O;)そちらでは会いませんか?(^^;)
コメントへの返答
2018年3月19日 23:24
クルマのときは結構目にするんですが、バイクのときに限ってほとんど会わないんですよね~謎です(;^_^A

プロフィール

「ガレージ電気工事など http://cvw.jp/b/1506349/47499521/
何シテル?   01/28 23:24
申し訳ありませんが、作業内容等に関する質問回答は遠慮させていただく事にしました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

人に励まされ、助けられて生きています。サプライズが止まらない1日が終ったのだ σ(//ω//)テヘ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/24 06:21:00
brembo ブレンボラジアルマウントキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 17:42:04

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2022/4/10契約 久しぶりにメインカー代替、RG3との入れ替えです。 2017年式 ...
ヤマハ YZF-R3 ヤマハ YZF-R3
2015/6/6契約、2015/8/22納車 motoGP機 YAMAHA YZR-M1 ...
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
友人のですがここで扱ってほしいとのことで愛車登録、'90のmc21 SPです。 カスタ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2019年式のG メイクアップリミテッドSA3 ラパンショコラとの入れ替えです。 スタイ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation