• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月21日

New PC

1ヶ月くらい前からPCの調子が悪かったのだがついに起動しなくなりました。

セーフモードで起動なんとかOSをリカバリしたもののやはり調子がいまいち。

仕方なく買い換えることに。
しかしおいらはPCは全くの素人、何を買えば良いのかもわからん。

MAC Book Proがかっこいいの-とおもったものの使ったことのないOSに不安があり結局こいつ↓を注文、昨日やっと届きました。


刻印によってなんちゃってFerrariモデルとなりました。
些細な事ですがオーダーメイドは気分がいいです。

5年ぶりの新しいPCはさすがに快適どす。


ブログ一覧 | Ferrari | パソコン/インターネット
Posted at 2012/06/21 23:22:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2012年6月22日 6:50
オーナーメイドいいですね!
名前とか刻印されるとほんと気分いいですよね、わかります(^^)
コメントへの返答
2012年6月22日 12:36
PCのことはよくわからないので刻印サービスが決め手になりました。
2012年6月22日 7:01
刻印が入れられるのですね!

こんなサービスがあるの知らなかった!

コメントへの返答
2012年6月22日 12:38
フェラーリの新車に自分のサインを入れるサービスもあります。 マセラティも頼めばやってくれるんじゃないかな。
2012年6月22日 9:46
あたしのPCもそろそろお迎えの来る時期かも。

壊れてからじゃ手遅れだし考えようかな
コメントへの返答
2012年6月22日 12:40
PCの入れ替えって面倒ですよね。
データの移し替え、ネット&メール環境の再設定など。
早めにかいかえませう。

プロフィール

「高いような気がしますが、短時間なら問題なし??」
何シテル?   10/17 22:11
Ferrariおたくですがみなさまよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
試乗してみたら思ったよりも良くて・・・ 現代車のレベルでは十分軽いといえる、 実測10 ...
フェラーリ 458スパイダー フェラーリ 458スパイダー
久しぶりに復活したトンネルバックスタイルにやられました。
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
我が家の足として活躍中。 使い勝手の良いサイズ。 燃費も147に比べると3割くらい向上 ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
海上はいいです。 渋滞がありません。 ネズミ捕りもありません。 あるのは波と風だけです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation