• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月25日

Copenの Open Day

Copenの Open Day 今日は,絶好のお披露目日和の下,kiku-さんのN回目の上がりのクルマのアンヴェールに合わせ,アウトドアカフェが開催されました.

先週までは11月下旬の気温だったそうですが,今日は打って変わってアウトドアを満喫するには最高の気候でした.






自分も家ではなかなか楽しめないコーヒードリップを存分に満喫させていただきました.

     


COPEN Cero,維持しやすいクルマながらオープンで独自性を発揮し,実に素敵なチョイスだと思います.



Ceroモデルでは,ヘッドライトは可愛い丸目.周囲も和やかになりますね.



オフセットされたナンバープレートはラジエターの冷却効率向上のためだそうですが,この実力を試そうと,アクセルを床まで踏み抜くようなマネは控えましょう(笑


天候もさることながら多くのお友達の皆さんが参加されたのは,kiku-さんの人柄ゆえですね.

・オープン組


・青組


・国産車組


・どこにも入れない一匹狼


そういえばこのオフ会のおかげで,新たな発見も.
308の顔って同じだと思っていたのですが,よくよく見ると,



ん?



フロントグリルの傾きが違ってたんですね.
まあ最高級グレードと大衆ディーゼルモデルを一緒にするな,ってことではありますが....


あとカメラ好きにはたまらない,マニア垂涎のM3モデルも!

・BMWにあらず



お子さん方も参加いただき,にぎやかなひと時でしたが,年取ったジジイにはこういう風景はたまりません.

     

一年半ぶりにお会いしましたが,危うし素敵女子の座!

・ご参考:2019.5.4



皆さんに囲まれ,Copenも輝いていました.



負けじと輝くMade in Hiroshima.




などといつまでも尽きないおしゃべりでしたが,さすがに秋の天候,日が陰りだすと涼しくなって来ました.
そろそろお開きにしましょう.



kiku-さん,次回は是非とも助手席でその素晴らしい走りを堪能させてくださいね!



それにしてもいいお天気でした.
レディの皆様,お肌のケアは大丈夫?


見苦しいものをお目にかけて,申し訳ない!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2020/10/25 22:42:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鰻を食べに✨
剣 舞さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

仕事車パンク…
ベイサさん

この記事へのコメント

2020年10月26日 6:34
お疲れさまでした。
美味しいコーヒーとプレゼントありがとうございます。
次回は試乗会しましょうね。

良い気候でしたが半袖は……日焼けしますよね。
僕は長袖&帽子で美白を保てました(笑)
コメントへの返答
2020年10月26日 21:46
昨日はありがとうございました.
オープンの季節ではありますが,頭上が結構冷えるという話も聞いたので,しっかり対策して楽しんでくださいね.

助手席,楽しみ〜♪
2020年10月26日 16:51
誰とも被らない一匹狼、密かにニヤニヤしてると推測!

19年5月でしたか。変わらず本当に可愛い💓 素敵女子勝負にならず(笑)
時間を気にせず、みんなでワイワイ・豆をゴリゴリ・伊豆お菓子を堪能〜良い仲間と時間に感謝です(o^^o)
コメントへの返答
2020年10月26日 21:50
あかん,あっこさんは全てお見通し!

楽しい仲間とのひと時,コーヒーの味も150%アップで,マスターも助かりました.
でも可愛子ちゃんに,全て持ってかれた感じもしますね.
一年半,ホントに瞬く間という気がしますが,あるところで突然時間が止まるという....(笑
2020年10月26日 22:01
ドライブ日和の気持ちの良い気候でしたね!
昼間は少し暑かったかも。
珈琲、今度飲んでみたいな〜💕
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2020年10月28日 21:43
数日前まではホントに実施するんかいな?って気候だったのに,あの好天....
皆さんの普段の行いが,よほど良かったのでしょうね.

珈琲,いつでもご馳走しますよ♪

あ,そうそう,日曜のオフ会には青のプン太郎くん(勝手に命名)もいらしてたんですよ.
懐かしいでしょ?
2020年10月26日 22:41
短時間でしたがお疲れ様でした。
本当に良い天気で、主役のオープニングセレモニーを神様も喜んでおられたのでしょう。

後期型と前期型の差ですよ。>フロントグリル
GTiでも後期型だとフロントグリルの造形が立ち気味ですよ。
コメントへの返答
2020年10月28日 21:16
オフ会の掛け持ち,お疲れ様でした.
やっぱり1台で運転を交代しながら,で良かったのでは?(笑

あ,そうなんですね.
情報をありがとうございます.
> GTiのグリル
2020年10月27日 8:43
土曜日はお疲れ様でした。
美味しい珈琲、ありがとうございました。
私がいつも飲む珈琲が色のついたお湯に感じてきました(^_^;)
素敵女子候補、前に会った時はハイハイしてたのに早いものですね。話しかけると普通に返事してちょっとびっくりしましたわ。
コメントへの返答
2020年10月28日 21:18
こちらこそ,ごちそうさまでした.
いつもビストロNEKO猫のシェフに任せっきりで恐縮ですが,でも美味しいものですから,つい甘えちゃってます.
次回もよろしく!(笑

そうなんですよ,早くも会話が成立する,驚きでした.
お父さんも,目尻が下がりっぱなしでしたね.
2020年10月27日 21:56
短時間しかお会いできませんでしたが、お疲れ様でした。
いや~ピクニック日和でしたね。
次回はアビサルマスター渾身のコーヒーをご馳走になりたいです(笑)
コメントへの返答
2020年10月28日 21:20
久しぶりにお目にかかれて,楽しかったです.
ご主人とは,色々なところ(笑)で遭遇しているのですが.

これからは豆と水とコンロを常備して,いつお目にかかっても良いようにしておきます!
2020年10月27日 22:02
車よりカメラに目が行ってしまいました。笑
コメントへの返答
2020年10月28日 21:22
分かります,分かります(笑
久しぶりにレンジファインダを堪能させていただきました.

プロフィール

「辰の年に龍神様にご挨拶 http://cvw.jp/b/1522223/47774512/
何シテル?   06/10 21:59
読書中,でもなかなか読み終わらない本 「新 源氏物語」: 田辺聖子 「聖徳太子」:梅原猛 神奈川県の西の端で,ひっそり生息しているおっさんです. ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル BRZ 暗黒卿BB (スバル BRZ)
EV全盛の時代に,こんなスマートなデザインのガソリン車に乗れることに感謝. スポーツカー ...
スバル R2 ア〜ルちゃん (スバル R2)
2005年4月購入. 右も左も画一的な軽自動車が横行する中で,車好きの心をくすぐる秀逸な ...
プジョー 308 (ハッチバック) ベイダー卿 (プジョー 308 (ハッチバック))
FABナンバーによると,2019年8月29日生まれの乙女座です. 「周りの人に迷惑をかけ ...
プジョー 3008 レクター博士 (プジョー 3008)
FABナンバーによると、2010年9月28日(火)生まれの天秤座です。 「協調性があり、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation