2005年12月25日
生きてます(笑)
というか、想像ほど忙しくなかったり(^^;)
でもトンデモな客がいました・・・
・言うこと全てが高圧的、店員を人とも思わないような。。。
・短期バイトの俺でもわかる疑問に「責任者呼べや!」
・ラッピングはレジではなく、特設カウンターになってるんですが、
袋に入れてたら「ラッピングもしてくれへんの?!」
・ラッピングカウンターまで案内しても礼の一つも無し
等々・・・
今までアルバイトでかなりの数の接客をしてきましたが、
間違いなく過去最悪の客だと断言できます(--#####
マジ、○○親の見本みたいなもんです。
子供がかわいそうです・・・。
絶対こんな親にはなりたくないですね(というか、なれない・・・)
でも、会計が終わって「ありがとう」って言ってくださる
お客様も結構いるんですよねぇ~。
そんなお客様だと自分も気持ちがいいですね(^^)
さっきの客でも、「ありがとう」って一言言ってくれてたら
ガラっと印象が変わってたと思います。
短いし、ありきたりだけども、いい気分になれる言葉
「ありがとう」
例えちょっとした事でも、言ってますか?
Posted at 2005/12/25 03:39:49 | |
トラックバック(0) | 日記