原動機制御用電気配線を保護するチューブの材質が不適切なため、電気配線が原動機のシリンダヘッドカバーとエアクリーナーに挟まれた場合に強度が低下。そのまま使用を続けるとチューブがすり減り、最悪の場合、電気配線が損傷。エンジンが停止して再始動できなくなるおそれがある。
UA-BK5P および DBA-BK5P、
車台番号 BK5P-100026~BK5P-308688
みんカラ MAZDA Demio カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/05/02 18:33:44 |
|
MAZDA (official) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2006/06/06 12:41:57 |
|
みんカラ MAZDA Axela Sedan カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2006/05/23 12:47:13 |
![]() |
マツダ デミオ 先代のアクセラがとてもできのいい車でしたので、引き続きマツダ車で、自分のクルマの使い方を ... |
![]() |
トヨタ RAV4 L 初めて買った四輪です。排気量の割に短いホイールベースで、初めちょっと戸惑いましたが、面白 ... |
![]() |
マツダ アクセラセダン 人生初の新車、乗っていてとても楽しい車でした。 DBA-BK5B アクセラ セダン 1 ... |
![]() |
その他 その他 秘密の画像倉庫 ネタバレするから見ちゃダメ♪ |