• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2007年07月11日

SUN LEMOのレディースセットうまい!

SUN LEMOのレディースセット 今日は仕事で兵庫県は揖保郡まで行ってきました。

神戸のメンバーのお勧めで太子町にある
SUN LEMOと言うカフェに行ってきたのですがどれもこれもボリューム満点で美味しい♪

でもAランチを頼んだのに出てきたのが画像のレディースセット(゜゜)ツ

画像では分かり難いかも知れませんが左からナポリタン・ハンバーグ・エビフライ・ベーコンとその下には目玉焼まで(/><)/

多少大食いな私も満足したのですがこの量をレディが召し上がるのでしょうか・・・

ちなみにスープもついて¥980-なり~

お勧めスポットにUPしました(゜◇゜)~
ブログ一覧 | 味【外食】 | グルメ/料理
Posted at 2007/07/11 22:28:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

今日は2台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

この記事へのコメント

2007年7月11日 22:44
これがレディースランチですか・・・・
甲西のレストランではこんな内容がジャンボランチ
だったような・・・(汗)

私はこの前、ごはん屋○○食堂でご飯(大)を頼んだら
どんぶり飯で焦りました・・・(笑)
コメントへの返答
2007年7月14日 11:41
レディースランチと言っても中身のメニューが異なるだけで他のランチとボリューム的には一緒なんですね♪

○○食堂系ではライスは中が手頃ですね~

安くあげようと思うのですがついつい取り過ぎる傾向です(^o^;
2007年7月11日 22:44
ちょっとスゴイですね~(笑)
れでぃと一緒に逝ってみたいところ
デス(  ̄ー ̄)*キラン

でも、ちと遠い・・・(汁)
コメントへの返答
2007年7月14日 11:44
店内も結構広くてコーナーによりいろんな顔を持つ店舗でした♪
この店に限らずどんな所でも素敵なれでぃがご一緒頂けるなら(爆)

私の所からでもかなり遠いです(=_=;)

仕事じゃなければまず行かないロケーションですね・・・
2007年7月11日 22:45
このぐらいの量じゃないと...w
でも、レディーには多いかな?

私はレディーじゃ無いんでペロリです
コメントへの返答
2007年7月14日 11:46
画像では分かり難いかと思いますが結構なボリュームです(^_^;)

はっきり言っておかずが多過ぎてご飯が足りない感じでして・・・

レディとは言え土地柄何も無いので近所のおば様がメイン層でした(=_=;)
2007年7月11日 23:42
兵庫県にようこそ(^_^)v
兵庫県人みなが大食いではありませんから(笑)

しかしつとやんは大食いです(爆死)

コメントへの返答
2007年7月14日 11:49
久々に兵庫県の西部に足を踏み入れました~
東部は結構行くのですが(^^ゞ
このお店・・・
メニューのネーミングも面白く「ヴィトンランチ」や「エルメスランチ」等ブランドのネーミングのランチもあるのですが中身とは無縁のようです(-o-;)

※某オフ参加できるかも!
2007年7月12日 2:25
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

w(゜o゜)w美味しそうですね!
これで、980円なら、お得ですねd(^-^)
コメントへの返答
2007年7月14日 11:52
味・ボリューム・お店の雰囲気はとても満足です。
でも店員は近所のおばちゃんっぽい方で食べだしてから「オーダー間違えました」と再度歩み寄る始末( ̄□ ̄;)

違った物が運ばれてきても指摘できない小心モノです・・・
2007年7月12日 12:42
これ程のが、レディースなんて扱いってことわ…

主なオーダー者は、豪傑おばちゃん達に違いない。。(;^^A(ばく
コメントへの返答
2007年7月14日 11:54
ご指摘の通り!

周りには特別何も無い住宅街の一角にありまして、ランチタイムだと言うのに殆どの客様が近所のおばちゃんと言った感じでした(^_^;)

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation