• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月29日

はるか嬢 GW 長旅デビュー ※往路編

昨年パピーのはるかに 日帰り、一泊の323Fでの旅を

経験してもらい 今回GW前半の 6泊7日の長旅を決行です

先代のえびまるちゃんとよく旅したコースをメインに

楽しんで来ましたよ






先ずは 恒例の 勝沼へ







こちらのワイナリーで

生ワインの買い付けです

ソムリエの勉強をかつてさせて頂きましたが

持論の結論は 日本に住んでるのなら

日本の葡萄で 日本で仕込んだ デリバリーストレスの少ない

生のワインを ワイナリーで受け取る

これに勝る方法は見つけられませんでした

今現在 ここのワインを超える物は 発見できてません

このワインは 軽井沢MTGの前夜祭で 抜いてやる予定です







この地をベースに 予定の再確認








浜松まで高速を流し

一路 鳥羽へ







いつ来ても 鳥羽は良いですね

えびちゃんの気配を はるかは 感じたかな









しっかり こちらで

お伊勢参りも行い

本店での これが たまらんのです







 
先代の えびまると おなじ店名のお店も健在でした


鳥羽から 和歌山まで移動









フェリーで 徳島入り

一路 南あわじ町を目指すのです







今回で 4回目の宿泊

えびちゃんと 3回

はるかとは 今回お初

ここで3拍 七輪生活しながら

淡路島を 探索して楽しみましたよ

はるかとの 親密度が マシマシ

来てよかった


※復路編へ
ブログ一覧 | わんこ | 旅行/地域
Posted at 2023/04/29 16:03:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

札幌市 港町のモンキチ
バリバリヴァンガードさん

エビフライとカキのふっくら煮を燗酒で
梅一輪さん

ポルシェで伊勢海老を食べに行こう🦐
Butamonさん

週末の晩酌🏠🍶
brown3さん

名古屋城
ふみおっち2さん

旅の中間報告
バーバンさん

この記事へのコメント

2023年4月29日 18:33
お邪魔します( ̄▽ ̄ゞ

6泊7日は、長旅ですね♪
ワンコ旅4泊5日が最長かな
ってか、7連休は絶対に無理カモ(一一")

伊勢神宮には行ってみたいと
思っていますが、わんこNGがネックで
未だに叶っていません。

いずれ...(笑)
訪れてみたいと思っています( ̄▽ ̄♪

旅の続き楽しみにしております。
コメントへの返答
2023年4月29日 19:03
こんばんは
はるかが一歳でこの旅が出来たのは 至福です
お伊勢さんは 外宮から内宮が参拝の所作です
おかげ横丁はわんこ歓迎多数あり
参拝は 人間のみ交互にしてます
赤福本店でのお茶は おすすですよ

プロフィール

「早めの GW http://cvw.jp/b/1533527/47683336/
何シテル?   04/28 17:46
愛犬 はるかと 沢山のロードスター乗りの方、犬飼さんとの出会いを楽しんでます。 たまに出る、M・シュナウザー、ゴルフの話はご愛嬌でね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

コーンズマフラーその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 20:29:24
それってアリ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 13:28:44
E-Z ON AUTO TOPS社 ロードスター クロス幌(ブリック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 18:02:23

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ヴィーナス (マツダ ユーノスロードスター)
大事にしっかり乗り込む! 我が家の銀婚式記念用に 内装を製作をいたしました 今年でこのB ...
輸入車その他 謎 えびまる☆彡 (輸入車その他 謎)
master's、アールヴァンレッズ、関東VR連合 所属 初代マスコットガール。 ご主人 ...
マツダ ファミリアS-ワゴン 黄色い小悪魔 (マツダ ファミリアS-ワゴン)
愛犬 えびまる専用VIP車 大好きな 高島のメタセコイヤ並木にて 現在ははるか用グラン ...
マツダ ユーノスロードスター レディー (マツダ ユーノスロードスター)
NA一筋34年。 この子には、16年間楽しませていただきました。 感謝。 DNAはVRー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation