• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月12日

霞ヶ浦一周中!

霞ヶ浦一周中! 現在約29km走行。
まだ1/3くらいかなぁ。

気持ちいいッス(^-^)/
ブログ一覧 | 自転車 | モブログ
Posted at 2007/05/12 10:23:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

🍽️グルメモ-642- エリック ...
桃乃木權士さん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

6月15.16(土・日)2日間「M ...
nlcさん

新調しました。
ターボ2018さん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

この記事へのコメント

2007年5月12日 10:33
お?今日も暑いけど、風を切ってると
気持ちいいだろうなぁ。
ちゃんと休憩入れて下さいね。^^
コメントへの返答
2007年5月12日 23:54
風は涼しくてホント気持ちよかったですよ♪
でもあんまり休憩ポイントがないんですよね(^^;
2007年5月12日 10:50
はじめまして!以前洞峰公園で乱入?
させて頂きました白いNBです。
自転車イイ季節ですよね、自分も
実家に30年ぐらい前のランドナー
があるのですが、最近、再生しよう
かなと思っています。
今でも部品が手に入れば良いけど。
コメントへの返答
2007年5月13日 0:00
コメントありがとうございます!
その節はお付き合いいただきありがとうございました♪

>30年ぐらい前のランドナー
そりゃスゴイ!
ぜひ再生してください!
ご存知かもしれませんが、つくばにはランドナーを扱うエル デポルテという自転車屋さんもありますよ♪
http://www1.ttcn.ne.jp/~el-deporte/

2007年5月12日 11:54
29kmで1/3ですか・・・。(;´д`)
コメントへの返答
2007年5月13日 0:01
いや、1/4以下でしたw
2007年5月12日 11:58
凄く気持良さそうですね~
以前私もMTB乗っていたので思い出します。(^^)
いいな~。(笑)
又乗りたくなりましたが、買っても車に積めないです。。。(笑)
コメントへの返答
2007年5月13日 0:04
ホント気持ちよかったですよ♪

ASROCさんみたいに知恵の輪すれば何とか載るかもしれませんよ(^^;
(完走編参照)
2007年5月12日 18:44
いいね~自転車。
日に焼けてませ~ん?(笑)
そろそろうちのルイガノ君も引っ張り出してやらねばな~。
あても無く知らない土地をポタリングでもしようかな?
コメントへの返答
2007年5月13日 0:04
えーと、バッチリ焼けました(^^;

K太郎さんのはルイガノでしたか。
いい季節になってきたので、ぜひ復活してくださいね♪
2007年5月12日 19:22
今日は天気も良くって最高でしたね!!

お尻痛くなりませんでしたか?(笑)
コメントへの返答
2007年5月13日 0:06
最高のサイクリングでしたよ!
パッド入りのピチパン履いてましたがさすがにあれだけの距離乗るとケツは真っ二つに割れてしまいました(爆)
2007年5月12日 23:09
気持ち良さそーですね。
霞ヶ浦は走り応えがありそうです。
コメントへの返答
2007年5月13日 0:07
走り応えは充分ありますよ。
あと、達成感も♪(^^)
2007年5月13日 5:40
オイラの放置されてる可愛そうなスペシャ(爆)
レストアから始めなくちゃだわ
コメントへの返答
2007年5月13日 12:39
レストアするくらいならいっそのことロードバイクでも買いましょう!
マジ気持ちいいっすよ♪
2007年5月14日 15:41
ああ、この頃はまだ風もナギていたんですねぇ…
2台で走っていたせいか、だいぶ楽でした。
さくらがわはがんまりましょう~(^^)
コメントへの返答
2007年5月14日 20:54
ホント2台で走るとラクっすね!
1台だとついつい踏み込んじゃうし(^^;
この調子ならさくらがわも余裕でしょう!

プロフィール

「@hari:NB8 さん
いやぁまさかの遭遇でしたね^_^
暖かくなってきたので、久しぶりにまた走りに行きましょう!」
何シテル?   04/24 08:41
ロードスター(NA8C)とカワサキZ900RSに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヒーターコントロールユニットの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/20 02:16:19
GW後半 - 岩手と秋田再び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/11 02:49:23
グンマの広域農道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/11 02:44:12

愛車一覧

カワサキ Z900RS 赤玉虫 (カワサキ Z900RS)
2018年10月に約22年ぶりにバイクにリターンしました。 リターンするにあたり大型二輪 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ラウムに乗ってるときにどうしてもMTが欲しくなって、NA8のディーラー在庫車を買いました ...
その他 その他 その他 その他
キャノンデールのロードバイクSIX13 PRO2 Compactです。 SIX13とは ...
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
バイクのトランポ用に11年落ち15.5万キロの中古を購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation