• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月02日

家族で霞ヶ浦サイクリング♪

6/2(土)は家族で霞ヶ浦にサイクリングに行ってきました♪

トランポプレマシーにチャリンコ4台積んで、霞ヶ浦大橋を渡ったところにある霞ヶ浦ふれあいランドへ。

ワタシと嫁さんのチャリは屋根の上に、子供たちのチャリは室内に。


ちなみに室内はこんな感じ。

やればできるじゃん!プレマシー!(^^;

で、出発。
下の子は幼児車なので、さすがに一周とかはムリ;
ということで、とりあえずの目的地はかすみがうら水族館。

しかし、3kmほどしかなくすぐに到着w

水遊びができるような場所もあり、結構楽しかったみたい(^^)
でも今日も水族館には入りませんでしたw

次はかすみがうら水族館からちょっと坂を上ったところにある、お城の形をした郷土資料館へ。

ここも外から見て写真撮っただけで終了(^^;

でもまだ走り足りないので、もう少し湖岸を走って戻ることに。


途中、下の子のあまりの遅いペースに業を煮やし、人間アシストw

これは意外と正解。
子供は楽だし、ワタシも20km/hくらいで走れるので結果的にどちらも楽(^^)

上の子も、先日買った折りたたみ自転車で初の遠乗りでしたが、大丈夫だったみたい♪



で、この日の走行距離は、約18km。
幼稚園児がいるのでこれぐらいがいいところですね(^^;


そしてこの日の夕飯。

嫁さんの誕生日だったのでとんQへ♪
別に誕生日じゃなくても行ってますがwww

運動の後のとんかつは最高でした(^^)




ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2007/06/03 22:58:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ふじっこ山
ふじっこパパさん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

さよならスイフト
avot-kunさん

昼ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2007年6月3日 23:28
健康的だなぁ~!・・・・・・・・・

と思って見ていたら!仕上げはトンカツでつか・・・。(笑)
コメントへの返答
2007年6月4日 20:31
何をおっしゃる!
トンカツも健康的ですよ!
豚の脂にはコレステロールを分解する働きがあるんですよ!(力説)

ぜひ食べてTQFに入ってください(爆)
2007年6月3日 23:29
奥様お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!!

流石「チームとんQ」
やっぱり仕上げはここでしたか!!(笑)
コメントへの返答
2007年6月4日 20:34
ありがとうございます♪

とんQは誕生月はいろいろ特典もあるので、欠かさず行きます(^^)
2007年6月4日 0:12
少し遅れましたが(汗)、奥様お誕生日おめでとうございます~♪。。

何だか家族の幸せ感じて来ますね~o(^-^)o
コメントへの返答
2007年6月4日 20:35
ありがとうございます♪
数少ない家族共通の趣味ですからね(^^)
これからも大事にしていこうと思います!
2007年6月4日 0:12
家族で自転車に乗るなんて最高ですね♪
しかも立派なトランポもあるし(笑)。
子供用自転車を含んでいても、4台積めるのにビックリ。
コメントへの返答
2007年6月4日 20:38
>立派なトランポ
そんなことは全く考えず買ったプレマシーですが、何とか頑張ってくれてます。
子供が大きくなってくると厳しいですが、大きくなると親と一緒にサイクリングなんて行かないでしょうしね(^^;
2007年6月4日 10:25
こう、幅広く一緒に楽しめる趣味って、ほんといいですよね。
いろんな意味で「便利」とも思うのです。

でも、、、オルカは、、、(笑
コメントへの返答
2007年6月4日 20:43
>いろんな意味で「便利」
プレマシーがトランポとして活躍し始めてからずいぶん便利になったしね(^^)

>オルカ
どっちにしろコレは家計じゃ買えないですから;

プロフィール

「@hari:NB8 さん
いやぁまさかの遭遇でしたね^_^
暖かくなってきたので、久しぶりにまた走りに行きましょう!」
何シテル?   04/24 08:41
ロードスター(NA8C)とカワサキZ900RSに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヒーターコントロールユニットの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/20 02:16:19
GW後半 - 岩手と秋田再び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/11 02:49:23
グンマの広域農道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/11 02:44:12

愛車一覧

カワサキ Z900RS 赤玉虫 (カワサキ Z900RS)
2018年10月に約22年ぶりにバイクにリターンしました。 リターンするにあたり大型二輪 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ラウムに乗ってるときにどうしてもMTが欲しくなって、NA8のディーラー在庫車を買いました ...
その他 その他 その他 その他
キャノンデールのロードバイクSIX13 PRO2 Compactです。 SIX13とは ...
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
バイクのトランポ用に11年落ち15.5万キロの中古を購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation