• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月21日

honjyo

というわけで2/18、本庄サーキット行って参りました^O^


朝5時半に高坂PA集合で出発!5台連ねて関越走りました!

一眼レフを持った人が自分の助手席だったんで、

みんなを流し撮りするために先頭に出たら、なぜかみんなに火がついてリアル湾岸状態にwwwwww

関越で左の路肩から抜いてる人初めて見たwwwww


途中のガソスタで給油~




メンバーは5台、奥に黒インテがもう一台います><



以下写真









かっこよく撮ってもらえました^O^

肝心なタイムのほうは52秒コンマなんちゃら・・・

純正の足とピンソにしては出たほうらしいです(?)初めてだし。

先輩方も純正足の時はこんくらいだった模様なので、次は足を入れてまたいきたいですね!

肝心なタイヤ↓
F:205/55/16 Pinso Tyres PS-91
R:215/45/17 フェデラル595RS-R

いや~ピンソが食わなくて・・・ヘアピンでドアンダーでした・・・

暖まればTOYOのT1Rより食うといわれたピンソもサーキットでは役不足でしたね・・

それでも無理やり食わせてヘアピンに突っ込ませてたら、

タイヤがたわんでるらしく、タイヤの中心だけ減ってスリップサインが出るという現象に・・・

今度は四輪RS-Rで行こう・・・

参考までにアルミ↓
F:P1Racing 7.5J+22 16インチ
R:MANARAY SPORT VERTEC VR5 LUV 7J+48? 17インチ

マナレーは部室に転がってたのを勝手に使ってるので不明・・・
しかしこのマナレーが重くて重くてwwwww

ヤフオクで見たら2本で3000円だった。。。




・・・と、結論としては

・車高調を入れる
・各部補強を入れる
・少なくとも四輪ともRS-Rにする
・しっかり寝ていく

ということがわかりました。

サーキット行った翌々日(つまり昨日)からノロウイルスっぽいのにかかり・・・

バイト二つとも、日曜まで休む結果に・・・

結果現在もつらい状況です。。


さっさと直して車いじりたい・・・T_T



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/21 22:12:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムーミンバレーパークに行ってきた。
ババロンさん

過ぎ去りし夏の思い出
アントニオPHVさん

今日の朝食〜😋👍
一時停止100%さん

iPhone 16ゲッツ👉😁( ...
Jimmy’s SUBARUさん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
右京・Sさん

日常の休日に戻る?
バーバンさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「誰か040のJAMリップ買いませんか」
何シテル?   02/06 23:25
初めまして。  トウマと言います。 大学では自動車部に所属していました。 現在は自動車関係の仕事をしています。 自身の車に対する知識の少なさに日々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

不明 ブレーキクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 23:36:01
NIERさんのスズキ ハスラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/20 19:19:29
クロスメンバーボルト交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/06 08:02:35

愛車一覧

日産 ピノ 日産 ピノ
ぴのちゃん 念願のピノ5MT 2023/02/05 60998km〜 2023/07 ...
日産 モコ 日産 モコ
モコちゃん 通勤するのにヴィヴィオだと、本社の偉そうな人に嫌味言われるので頭にきて買い ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
思い出の
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
学生時代、部活の競技車予備として購入したのですが、必要ないと言われたので強制個人車 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation