この度乗り換えることになりました。
乗り換えに踏み切った動機としては、
・セルが空転する 最悪ミッションをもう一度降ろす元気はない
・ミッションに刻印がない為恐らく車検に通らない(10月に車検)
と、3月辺りから箱換えの純正MTのマークⅡを探してました。
一応売り手はまだいないので、部室に放置される予定ですが恐らく部取されて潰されるでしょう・・・
こんな弄繰り回した車を買う人チャレンジャーはいないようでwwwww
そのことを考えながらボーっとトヨタ共販に行ったら後ろを思いっきりカベにぶつける始末。ごめんよ。
幸い少し傷がついたレベルでしたがw
と、二ヶ月余り探してきて、程度のよさそうな後期の純正MTマークⅡは一台。
隣の県まで見に行きましたが、明らかにトランクのチリがあってない。
フレーム修正の跡が思いっきりあるのに店側は「前のオーナーさんがぶつけちゃってトランクが少し・・」
とか隠蔽する始末。
こりゃダメだと思ってとんぼ帰りしてきました。
それからは程度のいい、というか条件に一致する車両は出てこない・・・
夏にはまた大阪に出かけるし、梅雨から部活の遠征で車が必要になります・・・
こんな調子悪い車じゃあ・・というところで こいつの話が来ました。
パーツレビューとかにチラチラ登場してたこのスターレット。
グランツァV最終型エクセレントPKG純正MT
先輩より、うん十万で買い取りました。
機関は絶好調で、あといじるところといったらロールケージとデフくらい・・・
そんな夢のようなマシンに乗り換えました。
町でマークⅡとすれ違うたびにうわあああとか言って目を背けてます。未練たらたら・・・
只今マークⅡはスタちゃんの次の車までの足として先輩が乗ってますが、
6月頭には部室に戻ってくるでしょう・・・
と、言うわけで唐突ですが乗り換えレポートでした。
就職したらまた100マに乗りたいと今から思ってるクソ野郎ですが宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2013/05/25 21:24:38