• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月04日

代車はEクラス

代車はEクラス
本日はお休みをいただいていました。特に用事があったわけでもないけど、働き方改革で休み取らなきゃならんので。



いや、わかったってばさ。
予約済の入力出来るといいんだけど。超過してから長野まで行ってればね。
ということで、メンテナンスA。ついでにタイヤ交換も。



で、代車がこれですよ。ほぼ新車。あれだな、新型が出るので在庫車登録したやつかな。
しかしでかい。というか長い。乗り心地は良いし、トルコンATなのでスムーズだし。もう少しパワー欲しいけども。
結局家まで往復しただけ。

点検は問題なし。月2000ペースなので、年内にもう一回あるかな。
ついでに聞いてみた。ドアパン喰らった所を修理するならいくら?
4〜5万ぐらいとか。まあ気になるなら考えるかな。
ブログ一覧
Posted at 2024/03/04 20:46:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ATF交換
リトルバードさん

エスロク最後の日
PORCO ROSSOさん

up!と言えば … (^^)
MOGUL-Mさん

愛媛トヨタ様 ありがとうございました
《 ジャック 》さん

いまさら?😅
Kojackさん

レアな1/18ミニチャンプスのボル ...
てつ230さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「品の良い http://cvw.jp/b/1539142/47469465/
何シテル?   01/13 15:51
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデスAMG GLAクラス メルセデスAMG GLAクラス
最後のガソリンオンリー車になるのか?
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
奥様の車
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エクストレイル1号機です。 過去最長の所有期間でした。若干トラブルの多い車両ではありまし ...
ボルボ V40クロスカントリー ボルボ V40クロスカントリー
*外車は維持費がかかる *ボルボは壊れる なんてことはなく、過去イチ手のかからない車でし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation