• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月17日

初FSW!

ということでついにFSWデビューしてきました!
眠気やばいので簡単に・・・


朝の4時にyuiさんといつもの場所に集合して向かいました。


そこそこのペースで2時間ちょっとで付きました。

天気がとても心配でしたが、やはり雨の様子・・・


最近車載用にカメラをS氏に借りたのでそれで撮って見ていますw
もっと広角だとよかった・・・



雨なんでとにかくおっかなびっくり恐る恐る運転していますww
タイヤも正直限界ですww

ストレートは214km/h出ましたw無事リミッターも解除できていました!

そして午後は晴れて路面はドライになっていました・・・

これはそのうちリベンジですねー!ドライで走りたい・・・





そして午後はなぜかメカニック・・・?yui号の修理のお手伝いをしました。


奇跡というか・・・いろいろおかしいww



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/17 23:40:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

朝の一杯 5/23
とも ucf31さん

味のマルタイ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年10月17日 23:50
無事帰れて何よりだったねw

今日は「奇跡」はあったけど「伝説」は創れなかったねww
コメントへの返答
2015年10月17日 23:51
おつかれさまでした!

こらw伝説はないほうがいいんですからwwww
2015年10月18日 0:46
お疲れ様でした。

いろんな音がダイレクトに室内に入ってきて、走る気持ち高まりますね。

メカニックお任せして仕事しに出かけてきました。

そういえば伝説無かったですね。
コメントへの返答
2015年10月18日 8:34
おつかれさまでした!

走っててとても楽しいですが街乗りはツライですww

メカニック疲れきっていてちょtこちょこ手出してただけですww
2015年10月18日 7:01
ありがとう、メカニック!ww

ハンドルと車の進む方向がなんかおかしいぞww
6速欲しいなあ。シフトスムーズに入るね。
コメントへの返答
2015年10月18日 8:37
いえいえwあんなところであんな交換することになるなんてwww

なんか最近進む方向めちゃくちゃっすww

6速いいっすよ!いろいろとしっくり来ます
2015年10月18日 21:56
大丈夫!!

皆さんおかしいから(笑


伝説楽しみにしてたのに… ̄m ̄ 
コメントへの返答
2015年10月18日 22:06
まぁGC乗りでフツーの人を見たことない気がしますね
2015年10月18日 22:40
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

フツーなオイラが通りますよ~
コメントへの返答
2015年10月18日 22:48
屋根に穴開ける人はフツーじゃありません!!
2015年10月19日 0:44
富士くらいになると6速ミッションが生きてきますね~。

それにしても相変わらず良い音してますね^^
明らかに自分のGCより気持ちよい音してます。
やはり触媒に手を入れるしかないのか・・・
コメントへの返答
2015年10月19日 8:32
富士だと6速って感じですね~

音ありがとうございますw
触媒で音ってそんなに変わるものなのでしょうか

プロフィール

「@ノイエ汁 うちまだ届かないんで今年は払わなくていいってことですかね?笑」
何シテル?   05/16 13:33
なぜかGC8一筋です。自分でもなぜGCと思いますw 車弄りのほとんどをDIYにてやってます。 月1くらいサーキット通います。 サーキットではグリッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

価格がまず普通じゃない気が… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/06 22:46:24
NT505-SSI4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 08:19:58
もっと911を腰高にした感じかと思ったけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/22 15:21:22

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
主要部品をほぼとられて箱だけの物を購入。 2台目GC8から箱替え
スバル インプレッサ WRX STI 白 (スバル インプレッサ WRX STI)
競技用のサブのはずが部品取り車に・・・。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
最初のGC8 STi ver3 学生だった為維持で精一杯 フレーム修正不可能な程の事故 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.IIに乗っています。 2 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation