さぁ!!けふも治療の暇つぶしにブログ書きますよ?と。(笑)
そういえば昨日少し大きな地震ありますたね?中部、特に震源静岡近辺の人は大丈夫でしたでしょうか?
こちらは
震度4だったらしいです。
丁度オギさんと板金屋T君とでガレージの柱を選り分けた後だったので良かったですけどね?地震の時は石垣の石に座って休憩してた時ですた♪
てか、3人共地震の後に知ったのですがね?(笑)
って言うのも····
地震の時に前の道をハーレーが通ってね?エンジン音に合わせて座ってた石が振動したからね?
私
ねぇ?
ハーレーのエンジン音て、石震える程音圧あったっけ?
(ーー;)
T君
俺も思いました!!(*゚∀゚)
オギさん
いくら何でもそれはないやろ!!
3人共
アハハハハハ····
( ´∀`)
······???
····地震やぁぁっ!!!!
((((;゚;Д;゚;))))
多分僕ら地震と知らずに死ねそうですわ(笑)
流石に
Bの完成見ずして死ねないわ!!
(# ゚Д゚)
ま、そういう事があったからでは無いが···
ダッシュボードとエンジンが収まる前に渡す部品があってね?病院ついでに板金屋に渡して来ますた。
自分で付ける事も別にできるけどさ?面倒くさいからついでに付けといて貰おか?と。
どこら辺が「ヨーロピアン」なのか謎のままのヨーロピアンホーンと····
ロンツァのスポーツペダル。で、もう剥がしちゃったけど、アルミのシール剥がしたら何と····
下から全ッ然知らないメーカーの打刻が出てきた!!!!
Σ(´∀`;)
もしかして海外製のヤツを輸入して、シールを貼って自社ブランドとして売ってんのかな???解らんけど····
なんかセコい商売見てしまった気もせんでもない····
(・.・;)
まぁいっか···
こういうのって、モモとかナルディとかの有名ブランドでもない限り、安っぽいメーカーブランドのシールとかいらないんだよな???
ペダルに直にネジ留めする予定。アクセルは元のペダルが長いので切断加工の予定。
さてさて?こないだ塗装ブースに入ったBさん。
トランク内も、指定したマルーンレッドに塗られてますた♪思ったより良い色です♪
社長とじっくり検討した色。イメージ通りの良い色です♪
(≧▽≦)
これでエンジンブロックが塗られて磨きあげられたエンジンが載って、外装塗装されるのが待ち遠しいです!!!!
それまで死ねないな·····
('・ω・')
Posted at 2020/09/28 18:19:38 | |
トラックバック(0) |
車