• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年05月15日

うれしい~♪

うれしい~♪ フォーミュラニッポン第3戦菅生。
予選は息が白く冬のような寒さで、決勝はピーカンに陽が照ったかと思ったら、スタート前に急に雨が降りだしコースはウエットで徐々に乾いていくという、ドライバーも見る方も大変な天候でしたが、ついに本山哲が今季初優勝!を飾りました。この調子でテストで好調だった次の富士も勝ってほしいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/05/15 21:07:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り迄にはおわらせたい・・・。②
鏑木モータースさん

おはようございます!
takeshi.oさん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

この記事へのコメント

2005年5月15日 22:19
観る側としては、ピットも慌しく面白い展開だったんじゃないでしょうか。

今年はもう予定無かったんですが、GABLOGウォッチし始めてまた行きたくなりました。
...動機が違うだろ!ってツッコミはナシで。(^o^;)
コメントへの返答
2005年5月15日 22:52
予想していたよりも2ピット作戦を取るチームがなかったのですが、シビアな路面でのマシンコントロールなど、ドライバーやマシンのセッティングの差を見ることが出来て面白かったです!
2005年5月15日 22:47
いびつさん、こんばんは!

今回のFNも面白そうですね。
まだテレビでやってないので見ては居ませんが、
本山復活ってことなんでしょう!

テレビ観戦、楽しみです!
(ちなみに結果は全部公式HPで確認済みです!)
コメントへの返答
2005年5月16日 9:12
同一周回ではありませんでしたが、本山と虎とのバトル?も見ることが出来ました。一時はトップを狙えたブノワが見ていた目の前に突き刺さったのはショックでしたが、雨が降って勝負をあきらめかけたという本山が決めてくれてよかったです!

家に帰って予約していたスカパーを見たら、本山の優勝インタビュー中に途切れてしまったのには泣きが入りましたが。。。
2005年5月15日 22:52
どうもこんばんわ!御贔屓のドライバーさんが優勝されて良かったですね。私はフォーミラー見ることなく退却しちゃいましたが・・・、流石に天気とお子様には勝てませんでした、まあ、チケットは頂き物だし先輩の車に乗せていってもらった手前流石に無茶な事いえませんからね。ピットウオークでは十分目の保養させてもらったし・・・、え?レースを見る動機が不純ですって?あまり気にしない方向で・・・(汗)
コメントへの返答
2005年5月16日 9:35
きっかけは大体みんなそんなもんですよ~
今回はちょっと時間が短かったみたいで残念でしたね‥

雨が降ってきたときはうちらもさすがに引き上げようかと思ったのですが、なんとなく本山選手が勝ってくれそうな予感がしたので最後まで見ていました。レース後晴れ間が広がった空のようにすがすがしい気分で家路につくことが出来ました!




プロフィール

「38℃ http://cvw.jp/b/15781/43171586/
何シテル?   08/19 09:40
E12ノートDIG-S仕様に乗っています。 エコカーにしておくのは勿体ないので、ガソリンたくさん飲ませて走らせています!!(笑) 新世代スーパーチャージャー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
スーパーチャージャー搭載の銀色E12「シルバーメダリスト」です!
日産 キューブ 日産 キューブ
SX70thCVT寒冷地仕様です。
日産 オッティ 日産 オッティ
妻の愛車「すずりん」号! Eのブラックインテリア仕様です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation