• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月10日

今度はスイーツw

今度はスイーツw 本日2度目の食べ物ブログ行っちゃいましたww

このあいだのブログで行ってた、巨大プリンを倒しましたw

さすがに一人では食べきれずに母親と仲良くたべました(爆w

最初はうまいあなぁ~…だったのですが、
やっぱり…
あきます(>_<)
それに個人的には焼きプリンのほうが好きですw
でも、おいしく食しましたw

それにしても、プッチンしたらその大きさにさらに驚きました(>▽<;;
マウンテンプリンw
ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2007/01/10 23:11:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴10年!
怪さんさん

我が家の車、BMW3シリーズの買い ...
Kolnさん

イエローハット新山下店にて親子洗車 ...
シュアラスターさん

6/12 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

本日のランチ!(焙煎ごまみそらーめ ...
かんちゃん@northさん

曇り?晴れ?(蒸暑い)
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年1月10日 23:16
う~んヨダレが出そうです(@o@;)

プリンって容器から出すと重力で平べったくなるのがかわいいですよね!笑

次はバケツプリンで決まりですね(^皿^)
コメントへの返答
2007年1月11日 0:57
確かにw
プッチンして、容器を取ったら、プルンとw
その後揺らしまくりましたw

!!??でましたね~バケツプリンw
でも、ちょっと食べてみたいですw
2007年1月10日 23:20
街にある居酒屋でデカプリンてのがあって、デカ過ぎて食べれなかったのを思い出した・・・_l ̄l○

でもプリンはうまいっす☆
コメントへの返答
2007年1月11日 0:58
えぇ!!?それかなり気になるんですが(*_*)w
プリンのあまさは、たまらんです(* ̄▽ ̄*)
2007年1月10日 23:32
プリンは通常サイズがベストって事ですね(^^ゞ
コメントへの返答
2007年1月11日 0:59
確かにw
ちょっとあきちゃうのが残念です(^▽^;)クリームとかほしくなりましたw
2007年1月10日 23:49
プリンでかっ!!( ̄▽ ̄;)!!
自分一人では食べきれなさそう(汗)
コメントへの返答
2007年1月11日 0:59
ジャンボでしたww
これ一人で食べたら当分プリンは食べれなくなりそうです(^▽^;)
2007年1月11日 0:26
オクゥゥゥさん、プリン好きですね~!!
自分は、どっちかって言うと
焼いてない安いプリンがすきですw
舌がオコチャマ(^^;)
やばい、夜のデザートいただきたい・・・
コメントへの返答
2007年1月11日 1:03
だいすきですよw
焼いてないはですかぁ(>_<)
オコチャマとかいいながら、いつのおいしそうなスイーツばっかり食べてからにぃ(>o<")ww
行っちゃいます??コンビニにレッツゴウw
2007年1月11日 0:58
私もプリン大好きだよ♪
ごめんね…オクっち
コメントへの返答
2007年1月11日 1:01
ひさしぶりりりっりりりり(>_<)!!
ちょっと心配したよぉ~
仕事忙しかったん??
ごめん??どしたの??
2007年1月11日 1:11
広島市の袋町にある「はいからや」って店で食べたっす☆
高さは薄いけど、横幅が広い上にあまりオイシクなかった・・・www

そう②、オクゥゥゥ君てみんカラ歴長いね~(o´∀`)ノセンパーイ
コメントへの返答
2007年1月11日 1:18
…おいしくないのですかぁ~
じゃ~やめておきます(^▽^;)

ふふふばれてしまいましたか…
っていっても、1年と3ヶ月?くらいですよぉ~(>_<)
2007年1月11日 1:28
て事は19歳からっす?充分長い!(*^ワ^)ノ

まだぺーぺーですがヨロシク~(´¬`)ニヤリ
コメントへの返答
2007年1月11日 9:41
はい!19からですね(^-^)/
でも、車歴も一年ちょっとなのでおこちゃまです(^_^;
2007年1月11日 1:41
自分も以前ソレ食べて飽きました(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ
プッチンしたときは(*´Д`)ハァハァしてたんですが、あの量はさすがに(・ω・;A)アセアセ
コメントへの返答
2007年1月11日 9:46
ここにも被害者が…f(^ー^;
ほんとぷっちんするときはいいけど…
プルプルして遊ぶのはたのしかったです(^-^)/
2007年1月11日 6:52
でか!
プリン好きだけど食べ過ぎると・・・よねぇw
このまえぷっちんプリンのデカイの食べたら・・・w
コメントへの返答
2007年1月11日 9:48
…です(^_^;
でも自分はすでに…なので(;^_^A
ここにも被害者が…恐怖のプッチンプリン…ww
2007年1月11日 10:49
これを一人で食べると凄い満足感ありますよね(笑)買って帰ろうっと!!
DC2にカーボンのエアロミラーとかどう思います~??
参考までに意見聞かせてください♪これがデザインはなかなかGOODなんです(笑)
コメントへの返答
2007年1月11日 11:10
えぇ~チャレンジャー発見(笑)
ん~カーボンのですかぁ…ボンネットもカーボンにされるんならいいと思いますよ(*^-^)b
個人的には、今の感じでミラーをカーボンにするとそこが浮いちゃうきがして(;^_^A
2007年1月11日 12:18
プッチンしてから、なんだかワイドになってるように見えます(笑)
ここまでデカイと、途中で飽きてる姿が想像できますね(爆)
コメントへの返答
2007年1月11日 13:24
重力にやられちゃってますww
やばい!想像されてるぅ(>▽<;;
あ~れぇ~ww
2007年1月11日 22:30
飽きた時は醤油の出番ですヨ( ̄ー ̄)
プリンからウニにビフォーアフターですw

ただ私はやったことないですが・・・(^^;
コメントへの返答
2007年1月11日 22:42
聞いたことはありますが、それって結構危険らしいですよ(>▽<;; アセアセ

プロフィール

「パーツレビュー見てて思うけど、「届きました!取り付けが楽しみです!」ってのをよく見かけますが、レビューなんだから、取り付けてから書いてって思っう今日この頃ww」
何シテル?   01/21 09:42
昔は速く走ることに快感を得ていましたが、今は可愛いミラジーノの曲がらないハーレーでのんびり走るのが大好きな中年です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミラリード ecoGlider GT+ EG-1511 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 07:43:50

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ 白ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
通勤用のかわいい子です。
ハーレーダビッドソン ソフテイルデラックス ハーレーダビッドソン ソフテイルデラックス
念願のハーレーダビットソン。
日産 シルビア 日産 シルビア
2005年9月に購入 平成8年式 エンジン載せ変えしました。 ノーマルからかなり仕上げま ...
ホンダ CBR125R ホンダ CBR125R
純正だと他のメーカーのフルカウル125ccに比べてカウルが寂しいCBR125Rなので、各 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation