• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月21日

富士チャレンジX

富士チャレンジX 今週末、2009.4.25.SAT は、富士チャレンジX
7時間ソロ男子の部で走ります。

富士スピードウェイの本コース(4.5キロ)を
自転車で走るイベントです♪

走行した距離によって称号がもらえます。
250キロ = ゴールド
200キロ = シルバー
160キロ = ブロンズ
ですので、目標は200キロ超えかな!?

Ave30キロで休まず走ればギリギリなんとか
なるかな?というレベルです。。。


おヒマな方は、応援に着てねー!!
9番ピット付近にいるか、走ってますw
入場は無料のようです。タダでお汁粉飲めます。
私と、あきさんのモッコリが見れます(笑)

PS、デュラエースのCN-7900がトラぶってるようです。
ホイールに続きリコール出ちゃうかも(涙)



4月総走行距離(進捗率86%)
Bike 670キロ
Run  23キロ
ブログ一覧 | ロードバイク | 日記
Posted at 2009/04/21 20:14:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

富士チャレンジX From [ CAMPeR ] 2009年4月21日 21:18
今週末はFSWでレースです! 自転車ですけどね(爆) FSWを逆走で7時間走りまくるMな大会です。  160kmでブロンズ  200kmでシルバー  250kmでゴールド の称号がもらえます ...
ブログ人気記事

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

こんばんは。
138タワー観光さん

桜🌸も良いけど、藤の花もいいね ...
PHEV好きさん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

旅館のご飯
みぃ助の姉さん

塗装はがれ
akky-さん

この記事へのコメント

2009年4月21日 20:16
ガソリン代支給願います(爆
コメントへの返答
2009年4月22日 8:00
自転車でお越しくださいw
2009年4月21日 20:34
7時間ソロですか!

平均30キロで休み無しで210Km
後ろに付けば可能なんですかね?

多分私がロードに乗ってもブロンズですね(汗)
コメントへの返答
2009年4月22日 8:02
7時間止まらずに走り続ける、、、どんな感じになるか想像できません。

あまり頑張らずにドラフティングで距離を稼ごうと思います。
2009年4月21日 20:41
ソーロー男子の部で走ってください!

ってか、7時間走ったらお尻の皮がむけそうです・・・
コメントへの返答
2009年4月22日 8:06
そっちは早いですよ(笑

お尻の皮も鍛えてますw
2009年4月21日 21:01
にちようさんのモコッシは見れないんですか?
コメントへの返答
2009年4月22日 8:07
毎日がモコッシなので、いつでも見れますw
2009年4月21日 21:12
ブロンズさえ、もらえそうにない・・・
コメントへの返答
2009年4月22日 19:37
カーボン賞を差し上げます(笑
2009年4月21日 21:20
腸脛靭帯炎っぽいので、のんびりブロンズを狙います。

わたくしは1番ピットで~す。
コメントへの返答
2009年4月22日 19:40
ブロンズでも十分に速いような、、、。
2009年4月21日 21:37
Ave30で7時間ですか?!
ものすごいことのような気がしますが、にちようさんなら出来そうな予感・・(プレッシャー?笑)

CN7900、私の悪魔皇子で使ってる唯一のDURAですが・・汗
コメントへの返答
2009年4月22日 19:43
じつは200キロは余裕なんじゃないかと、コッソリ思っているところです(笑

チェーンのコネクターピンがフロントディレーラーと干渉してしまうとかなんとか、、、。
2009年4月21日 21:48
連日のイベントで楽しそうですね♪

がんばってください!


わたしは晴れの舞台を夢見て朝練してます…

コメントへの返答
2009年4月22日 19:45
ちょっと連日過ぎてカラダに疲れが溜まってます。

八ヶ岳で体重が2キロ落ちてから、まだ戻ってません(汗

筑波山、楽しみですね♪
2009年4月21日 22:08
モッコリは結構ですが
お汁粉には惹かれます(笑
コメントへの返答
2009年4月22日 19:46
モッコリ汁にも惹かれますか?(爆
2009年4月21日 22:41
BBQとかあれば行ったのに~。(笑
コメントへの返答
2009年4月22日 19:49
そういう意味では何にもありません(笑
2009年4月21日 23:35
チャリでfiscoですか?

やはりfiscoは車で走らないと...(汗

4/25はスポ走ないですね。チャリの貸切なんですかね。
コメントへの返答
2009年4月22日 19:51
車がないので自転車で雰囲気を味わいます。
鈴鹿も茂木も筑波も自転車で走れるんですよ
2009年4月22日 11:43
こんにちは!! ゴールドって方いるのですか?(汗)

陽射しが強いでしょうし水分補給は忘れずに。補給所みたいなの設置されるのですか?
コメントへの返答
2009年4月22日 19:53
こんにちは!!
プロ選手はツール・ド・フランスなどで3500キロを平均速度40キロで走りきります(汗)

補給所はないみたいです。
ポケットに、いっぱいお菓子を詰め込んで走ります(笑)
2009年4月22日 12:19
富士のストレートで最高速にチャレンジですね?(爆)
コメントへの返答
2009年4月22日 19:54
ゆっくり走ろうと思ってるので最高速は50キロくらいだと思います!
2009年4月22日 15:37
↑300kmオーバーに期待!(笑)
コメントへの返答
2009年4月22日 19:57
300キロ出すには、私の足は500rpmを超えます(汗)
2009年4月22日 21:53
オトコはSoloダー

エンデューロはこれからソロででよーっと!!
コメントへの返答
2009年4月23日 7:46
ソロもチームも楽しい!

けど、チームじゃ走れる距離が物足りない!!

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目の32R。 サーキット仕様で、とても町中では乗りづらい。 HKS28LキットとAP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation