• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月23日

追悼ひるくらいむ

今日、大切な友人の1人が星になった。

ランナーであれば靴紐にあたる、自転車海苔の
クリートが割れたので不吉な予感がしていたのだが、
同じ歳な彼だけに非常に残念だ。。。


そんな彼を偲びヒルクライムで追悼するため、
小田原にある太閤一夜城を走った。

ここは、とんでもない激坂で前輪が浮き、後輪が滑る
そんな壁のようなコースで、もう少し斜度があると、
ひっくり返るので理論上で登れる坂の限界でしょう!!

その後、箱根旧道で芦ノ湖まで行き、帰宅の途につき、
のんびり走ってると、還暦お祝い(?)で福岡市から
九州を一周し北海道宗谷岬を目指してる自転車海苔に
話しかけられ、太平洋自転車道の大磯区間と茅ヶ崎~
藤沢間を案内したので湘南を堪能できたと喜んでた♪


5月の総走行距離(進捗率130%)
BIKE 1015キロ
RUN  33キロ
ブログ一覧 | ロードバイク | 日記
Posted at 2009/05/23 23:27:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

この記事へのコメント

2009年5月23日 23:36
30代にはいると、病気・事故・自殺 などで惜しくもこの世から去っていく友達がでてきますね!
本当に命のはかなさを思い知らされます。

今できること、後悔のないように生きていきたいですね! というわけで定年を向かえ時間に都合がつくようになりましたらフランス国内を走ってみましょ~う。
シャルルドゴール空港を起点にグルっと周って凱旋門ゴ~ルダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2009年5月25日 19:12
なぜか白いネクタイより黒いネクタイの稼働率が高いです。淋しいことです。

今は自転車と出合って、楽しい生活を送っています。この幸せが一生続けられるよう祈ります。
2009年5月24日 5:00
身近な人が亡くなるのはホントに悲しいですね。
原因は分かりませんがお友達のご冥福をお祈りします。
おにぎりさんはお友達の分まで長生きしてくださいね。

もうすぐ一緒にマラソンに行ってた先輩の13回忌なので墓参りに行ってきます。
コメントへの返答
2009年5月25日 19:14
本当に悲しい出来事です。
一緒に平塚24時間や観桜駅伝で走った思い出を大事にします。
2009年5月24日 9:25
30代でですか。。。

ご冥福をお祈りします。。。


皆いつかは死を迎えるわけですが

それまでやり残したことがないくらい

充実した人生を送りたいものです。。。

コメントへの返答
2009年5月25日 19:16
私たちと同じ歳ですからね。

若いので親と目を合わせるのが辛かったです。。。

人生を楽しまなければ終わりは、いつ訪れるか分からない分からないことを痛感しました。
2009年5月24日 12:25
毎日を一生懸命に生きるだけです。

ご冥福をお祈りします。
コメントへの返答
2009年5月25日 19:17
毎日を一生懸命にペダル漕ぎますw
2009年5月24日 13:52
ご冥福をお祈りします。

還暦で宗谷岬を目指すとはスゴいなぁ。
コメントへの返答
2009年5月25日 19:18
自転車で里帰りしませんか?

その時は、お供しますw
2009年5月25日 1:20
友人の不幸、つらいですね。
ご冥福をお祈りします。

後悔のない人生、充実した人生って何なのか考えさせられます。

還暦の自転車海苔さんは、素晴らしい人生を歩んでいそうですね。
コメントへの返答
2009年5月25日 19:20
同じ日の出来事に人生って色々だなと思いました。

引退後に好きなことを存分に楽しむ元気なおじさんと、若くして永眠してしまった友人。
2009年5月25日 8:13
ご冥福をお祈りします。

私は金曜日に大叔父が亡くなりました。
93歳でした。
この世での生が長かった分、いろいろお世話になったのを思い出しました。

ご友人との思い出
大事になさってください。
コメントへの返答
2009年5月25日 19:25
大叔父ですか。
ご冥福をお祈りいたします。

93年の人生は、長いようで短いのだろうか。
私は、その歳まで走り続けられるだろうか。。。

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目の32R。 サーキット仕様で、とても町中では乗りづらい。 HKS28LキットとAP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation