• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月19日

ちょっと、そこまで

ちょっと、そこまで 3連休なので、実家にも顔を出そう!っと、
ちょっと、そこまで最寄り駅まで行き
電車で帰ろーと思ったのに気がついたら
埼玉まで来ちゃった(笑)


だいぶ乗り方のコツを掴んできて25キロ巡航も
出来るようになってきたぉ!!

つっかけ号のポテンシャル高けぇー♪



<本日の走行距離 BIKE 154Km>
7月の走行距離
BIKE 654Km <進捗率65%>
RUN  86Km <進捗率43%>

↑今月から目標をBIKE=1,000Km/月、RUN=200Km/月に
上方修正しています。

ブログ一覧 | ロードバイク | モブログ
Posted at 2009/07/19 18:24:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年7月19日 19:00
あちきもきょうは100km走りましたよ...車で(汗
コメントへの返答
2009年7月20日 15:54
車で100Kmは、気が遠くなります(笑
2009年7月19日 19:19
チャリで神奈川から埼玉へ?(^^;)
コメントへの返答
2009年7月20日 15:54
茅ヶ崎からなんで遠かったぁー!(笑
2009年7月19日 20:02
恐るべしママチャリ!
今度はコレでレース出場?
コメントへの返答
2009年7月20日 15:57
時間はかかるけど、お気軽なサイクリングが出来て楽しかったですよ。
2009年7月19日 21:01
ママチャリで154kmも走るなんて...ヘンタイを越えましたね。
コメントへの返答
2009年7月20日 15:58
なにか称号を貰えるんでしょうか(笑
2009年7月19日 21:26
↑同感です(笑
コメントへの返答
2009年7月20日 15:58
LSDトレーニングですw
2009年7月19日 21:59
速い人は何乗っても速いっすねw
早くMTB買っちゃってください(爆)
ママチャリでもサドル高めにして、母指球あたりでペダリングしません?
コメントへの返答
2009年7月20日 16:01
MTBは、もうちょっと勉強してからです。

拇指球で踏んだ方がケイデンス上げて走れます。ゆっくり走るなら、土踏まずの辺りでした。
2009年7月19日 22:04
にちようさん…ママチャリで埼玉って(=_=;)

脱毛(否)脱帽です(笑)

もしかしてママチャリでレーパンって格好だったんですか?
コメントへの返答
2009年7月20日 16:05
八王子を超えれば、あとは平坦でしたから大変な所は無かったですよ。


短パンの下はレーパンでした!
これが汗で蒸れちゃって(汗)
2009年7月19日 23:40
これ一台で良かったんじゃ??
コメントへの返答
2009年7月20日 16:05
ママチャリでもMRCC活動出来ますよ!!

入部しませんか?
2009年7月20日 0:05
MRCCでも変態扱いされてるし(爆
コメントへの返答
2009年7月20日 16:06
変態の集まりのハズなのになぁー(笑
2009年7月20日 2:13
普通、“つっかけ”で帰省はしないと思いますが…(笑;)
コメントへの返答
2009年7月20日 16:07
いやぁー、ちょっとそこまでのつもりだったんだけど、ついつい(笑)
2009年7月20日 18:04
フツーやらんでしょ そういうこと

ハッキリ断言します。 おにぎりさんくらいのパワーをママチャリにかけると3ヶ月で“あべし”ってゆー状態で壊れます。

いや、お前はもう死んでいる状態です!!
コメントへの返答
2009年7月28日 6:21
ママチャリなのに、踏むとスピードが出ちゃうんですよね。

3ケ月以内に壊れてくれれば、保証で新品になるから安心です(笑)
2009年7月21日 14:25
こんにちは!! 
>つっかけ号
このネーミング、うけましたよ(笑) でも埼玉までって(汗)すごい体力です。

にちようさん位の体力があれば子供達と一日中ずーと遊んでられるでしょうね♪
コメントへの返答
2009年7月28日 6:24
おはようございます。

相模川の河川敷を走ってたら、いつのまにか遠くまで来てました。子供の頃の大冒険の気持ちですね(笑

自転車以外は苦手なので、買い物の体力なんかは、おねーさんより無いですから、子供にも負けそうです(汗
2009年7月21日 19:38
ファミリーカーにフルチューンの26積んじゃったみたいなノリですね。

恐るべし。
コメントへの返答
2009年7月28日 6:26
軽トラに4トン車のエンジン積んじゃった感じです(笑)
2009年7月26日 0:17
ワタクシ、こっそりMRCCに入りましたけど、ワタクシ”だけ”は変態でないかとw
あ、M男でもないです(爆)
コメントへの返答
2009年7月28日 6:28
MRCCの入会資格は、Mで変態なことです(笑)

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目の32R。 サーキット仕様で、とても町中では乗りづらい。 HKS28LキットとAP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation