• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月05日

いつのまにか4年

いつのまにか4年 いつのまにか4年が経ってました。

ブログを初めたのが2005年10月29日
あぁー、あの頃は車遊びに熱かったぜぇー♪

でも、4年の月日が流れた今は、車はお仕事として
頭の中で自転車遊びが溢れてますね(笑)


今となっては、意味がよく分からないハンドルネーム(HN)を
この際に換えちゃいましょう!!
変なHNだから自己紹介のときに、名前を言うのが照れくさい
だもんwしかも、長いし、言い辛いwww

ということで、他のSNSで使ってる”よこや”に改名します!


ご無沙汰してる方が、HNの”よこや”を見たら、誰だコイツ!?
になるんだろうな。。。

これからも、よろしくお願いしまーすm(_ _)m


【11月の走行距離】
BIKE  65Km <進捗率7%>
RUN   10Km <進捗率5%>
ブログ一覧 | 趣味・その他 | 日記
Posted at 2009/11/05 20:00:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(予想より)
らんさまさん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

また来た
hirom1980さん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

これってブルーバード?
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年11月5日 20:45
ハンドルネームだから 元のでイイんじゃないですか???

 かえって 興味引きますよ!
コメントへの返答
2009年11月6日 19:06
いやぁー、最初はハンドルネームだから面白い名前を!
と思ってましたが、だんだんバーチャルから実際に会って、お話しをする機会が増えてきて改名を考えました。
2009年11月5日 20:48
確かにHNって自己紹介のときや呼ばれたときの事まで考えないと照れくさかったり、恥ずかしかったりするかも。
コメントへの返答
2009年11月6日 19:07
みささん。なら呼ぶ方も、呼ばれる方も違和感なしですよね。

変な名前の方だと初対面で話しかけづらいっす(笑
2009年11月5日 20:59
よこやさん、はじめまして(笑)

4年前の10月29日は私のRの納車日でした。よこやさんのおかげでサーキットデビューもはたせましたし。

これからもよろしくです。。。
コメントへの返答
2009年11月6日 19:10
はい、はじめまして(笑

なんと奇遇ですね。私のみんカラデビューとBNR34デビューが同じ日だったんですね。

これからも、よろしくお願いします。
2009年11月5日 21:04
こんばんは!! よこやさん、了解です。 

ハンドルネーム、私も以前変えようと思ったことありました。ワイワイエスさんって呼びにくいので。飲み屋で呼ばれた時恥ずかしかったし(笑)
コメントへの返答
2009年11月6日 19:12
こんばんは!

湘南マラソンでは、見かけたら大きな声でワイワイエスさんと声を掛けたいと思います(笑
2009年11月5日 21:28
何でおにぎりなの?

前々から、そう思ってました・・・
コメントへの返答
2009年11月6日 19:14
おにぎりの由来は、BNR32が白の車体でボンネットがカーボンで海苔みたいだったので、「おにぎりみたーい♪」と言われたことから・・・。
2009年11月5日 21:44
一瞬誰?って思いましたよ~
まっ、逢った時は本名だから関係ないですね。

これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年11月6日 19:16
改名のときは、変えたことを伝えるのが難しいですよね。

そうですね。本名でお願いします。あまり変わりませんが・・・(笑

これからも宜しくお願いします。
2009年11月5日 22:43
はじめまして(爆)

おいらの場合、呼ばれるのは問題ないのですけど、”~”の数が多くて
ブログに書く時に面倒と文句を言われますw

これからも変わらないお付き合いを御願い致します。
コメントへの返答
2009年11月6日 19:18
はじめまして。

~×5は、何秒まぁ~を発音すれば良いのか悩みます(笑

これからも宜しくお願いいたします。
2009年11月5日 23:28
にちよう運転手の頃が懐かしい...w
コメントへの返答
2009年11月6日 19:19
4年前で2回目の改名ですwww
2009年11月5日 23:40
にちようの印象が強くて・・・





コメントへの返答
2009年11月7日 18:29
あきさんからラップ表が送られてきましたね。

ベストラップは、はゆぱぱさんが1位でした!
これからはMRCCのエースですね♪
2009年11月6日 1:05
よこやって何の意味?
コメントへの返答
2009年11月7日 18:30
いや、とくに意味はないんですが、、、。
2009年11月6日 11:49
わたくしの携帯には日曜運転手で登録されています(笑)

よこやって家系ですか?(爆)
コメントへの返答
2009年11月7日 18:31
わたくしは成長魚なので、大きくなると名前が変わりますw

吉村家で修業して、、、




ません(笑)
2009年11月6日 19:06
あと一文字付けるだけじゃん!(笑
コメントへの返答
2009年11月7日 18:34
それを言ったらおしまいですwww

Kazuさんは、Kazu男?
2009年11月7日 16:40
私もこのブログ初めてちょうど4年ですw(一瞬止めたので登録日は違ってますけど 汗)
4年前は純粋に(?)車ネタで、オフ参加してたんですけどねw
今は愛車紹介に登録してるのは過去に乗ってたお気に入り1台だけでした(爆)
お友達登録もほとんど自転車つながりだったり・・笑

名前変えるのも気分転換にいいかもしれませんねw
HNによっては実際に会ったときに照れくさいっていうのはありますね~
コメントへの返答
2009年11月7日 18:38
ほとんど同じときにブログを始められたんですね!

私も車繋がりでみんカラに登録したんですが、今となっては自転車メインで、なぜみんカラなのか?って感じです(笑

MARさんは、呼びやすいですけど、
さすがにプリンスさん!とは声を掛けづらいですね(爆

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目の32R。 サーキット仕様で、とても町中では乗りづらい。 HKS28LキットとAP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation