• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月09日

引越しってのは、面倒だな。

同一市内への引越しなんですが、引越しというのは
ひどく面倒なことだらけですね。

市役所に行って、警察に行って、銀行、郵便局・・・などなど

それが終わっても、荷物をまとめて、水周りの大掃除して、
引越し業者と打合せ、ガス・電気・水道などのライフラインも
閉じたり、空けたり・・・、あぁぁ・・・。


会社にも住所が変わったから5種類の書類を提出せにゃいかん!

いったい、これからもどんだけ住所変更の通知をしないといけないのか
考えるだけで目眩がしそうだ!

でも、あさってから新生活が始めるのは、すごく楽しみ♪

<お知らせ>
工事日の影響で、ネット環境が13日(金)から21日(土)まで使えません。


【本日の走行距離 RUN12Km、Bike26Km】
BIKE  161Km <進捗率14%>
RUN   74Km <進捗率31%>
ブログ一覧 | 趣味・その他 | 日記
Posted at 2009/11/10 23:21:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20円のフォー
パパンダさん

ドラえもんにでも会いに行くか
THE TALLさん

おはようございます!
takeshi.oさん

琵 琶 湖 犬のお宿♨ 😄
髭爺ちゃんさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2009年11月10日 23:50
引越しって事は愛の巣??
コメントへの返答
2009年11月11日 19:05
はい、愛し合います(笑
2009年11月11日 6:02
引っ越しでもRUN&BIKEはかかせませんねw
コメントへの返答
2009年11月11日 19:05
引越しの準備運動に10Kmランニングです(笑
2009年11月11日 6:35
市役所だけでいいんじゃね???
コメントへの返答
2009年11月11日 19:07
面倒なことは、イッキにやっつけたかったので。
2009年11月11日 7:17
いろいろ面倒ですよねw

私の会社は2~3年(下手すると1年・・汗)で転勤するんですが
2年契約のアパートを10年間で5回変えましたw
慣れてくると部屋はきれいになるし、引っ越しも楽しいです。
コメントへの返答
2009年11月11日 19:08
そうなんです。

転勤が多いって大変ですね。
引越しが趣味な方もいるようですが、私は・・・。
2009年11月11日 9:28
以前より狭い所に引っ越すと荷物整理が超面倒です
引っ越して1年になりますが未だ開封していないダンボールが数箱あります
コメントへの返答
2009年11月11日 19:11
今より狭い部屋なんて怖くて、想像したくありません(汗
自転車が2台も転がってだけで、すごく狭く感じますから。

そのダンボールは嫁さんに見せられないパンドラの箱ですか?
2009年11月11日 12:30
ネットが駄目でも、携帯がありますよ!
コメントへの返答
2009年11月11日 19:12
携帯は会社にもっていくの禁止なんですよ。

あっ会社のPCからという手があったか!(笑
2009年11月11日 17:39
落ち着くまで大変ですね。

マラソンの翌日でも12km走ったんですかぁ?
ぼくは完全休養でした。
コメントへの返答
2009年11月11日 19:14
金曜日に休みをもらったので金・土で、なんとかします。

翌日はママチャリで市内徘徊。火曜日から朝練を開始しました。足が、すごくダルかったです。

Tさんは、まったく疲れてないと言ってました(汗
2009年11月11日 18:03
ついに年貢の納め時ですか?
コメントへの返答
2009年11月11日 19:15
今の環境より、スポーツを楽しむための引越しです♪

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目の32R。 サーキット仕様で、とても町中では乗りづらい。 HKS28LキットとAP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation