• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月09日

リフレッシュ休暇

リフレッシュ休暇 今週末の3月13日(土)から23日(火)までの10日間を
お休みもらっちゃいました♪

期末で忙しい時期だっていうのに、年1度使える
必殺技のリフレッシュ休暇なる制度を使っての
長期休暇に突入でーす!!

気ままにどこかに、ぷらっと行こうかと思ってるんですが、
どこに行くのか、まだ決めかねてます。。。

外国はパスポート切れたし、北国は寒いし・・・、
やっぱり西か、南ですよね。

ちゅうことで、鹿児島か、沖縄か、、四国か、、、うーん。
どこか春のオススメスポットありますかぁ!?




【3月の走行距離】
BIKE  0Km 
RUN   44Km
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/09 22:00:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世界で愛される『富士山』ベストビュ ...
kz0901さん

洗車BOXにまず1枚!
Nobu0259さん

久しぶりの安曇野訪問
subaru1103さん

おはようございます。
138タワー観光さん

足し算でアロマディフューザー😆
伯父貴さん

今日も暑かった、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年3月9日 22:19
やっぱクルマに自転車積んでしまなみ街道でしょ!
コメントへの返答
2010年3月10日 8:00
やっぱり~?
しまなみ海道は、走ってみたいルートです♪
2010年3月9日 22:39
じゃあ高知で!
ま、私の地元ってだけですが。。。

年イチでとか羨まし過ぎ。。。
コメントへの返答
2010年3月10日 8:02
へぇー、from高知ですか!?

高知の遊び方をコーチしてください(爆)
2010年3月9日 22:49
え~(@_@)
すご~い贅沢~
いいなあ~いいなあ~

やっぱ沖縄っしょ~☆
こんな中途半端な時期だったら、どこでも安いんじゃない?

わたしも今年も海外行きたいな~♪
コメントへの返答
2010年3月10日 8:04
やはり贅沢なんでしょうか・・・。

せっかくですから離島とか時間がかかり、なかなか行けない場所に行きたいです。
2010年3月9日 23:11
贅沢ですねぇ~!
うちの会社でそんなコトしたら机が無くなっちゃうwww

陽気を求め鹿児島や沖縄に行くのも良いですが、少しづつ西に行きながら色々な所に寄るのも良いですよ~
三重や京都・奈良、兵庫、広島、熊本なんかを経由して鹿児島行きも良いかと。
コメントへの返答
2010年3月11日 21:48
贅沢なんですか!?
私も、みんなにブーイングをくらいつつ旅に出ますけどwww

少しずつ西を攻めて行くのは自転車での楽しみにとっておきたいので、今回は飛行機でひと飛びしようと思ってまーす♪
2010年3月10日 10:15
時期的なものとチョッと違うんですが
個人的に私がそのうち行ってみたい所、長崎の軍艦島に上陸をしてみたいです~

あと先月スケジュールがあえばトレイルの大会で行きたかった奄美大島
コメントへの返答
2010年3月11日 21:50
軍艦島や硫黄島、屋久島などなど映画で舞台になった離島に行きたいと思ってます。

奄美も良さそうですよね。ぜひ行ってみたいです♪
2010年3月10日 17:55
年に一度っていいですね~。
ウチは金属10年と25年の2回だけです・・・
コメントへの返答
2010年3月11日 21:52
お給料は少ないけど休みは取りやすい会社なので、満喫しちゃいます。

2010年3月10日 21:00
[壁]`)ノシ チャリでか!?

北海道の景色は良かった・・・。
って南の方かぁ・・・

瀬戸大橋渡って四国(愛媛)から九州行ってそのまま沖縄へ・・・
ちゃりで。
コメントへの返答
2010年3月11日 21:54
北海道のチャリは、この時期はムリでしょ!

瀬戸大橋から四国に渡るのは良いけど海もチャリはムリだから!(笑

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目の32R。 サーキット仕様で、とても町中では乗りづらい。 HKS28LキットとAP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation