• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月24日

【報告】春の運動会FSWショート

春の運動会を開催しました。

場所は富士スピードウェイのショートコースです。
運動会は春と秋に開催してるイベントで、
第1回の創設メンバーであり、今は幹事をやってるので
とても思い入れの強いイベントです。

今回は95台の参加が集まりまして、
【くるまの運動会】は、ちょっとしたお祭り騒ぎです

幹事をやってるので朝は忙しくて、
なかなか走れませんが、お手伝いスタッフが
協力をしてくれるので暇を見つけて準備して
グリップを2回、ドリフトを2回走れました♪

みん友で来てくれたGT-Rオーナーズの皆さんは
Aグループなので、1番最初に走ります。

サーキットデビューの方々が多いですが、
朝のドライバーズミーティングで、
最初は、ゆっくり走ってね☆と繰り返して言っていたので
大丈夫だろうと思ってたけど・・・
まぁ、やってくれましたね
誰も聞いちゃいません。
1周目から、ある人はブレーキが聞かずに
真っ直ぐに行くし、ある人はスピンするし、
幹事としては冷や汗を通り越して
怒りさえ覚えそうでしたよウソ

結果は総合6位でした(汗
1位・FD3S   34.596(ラジアルタイヤ)
2位・S14    34.749(Sタイヤ)
3位・S15    35.068(Sタイヤ)
4位・GC8    35.196(Sタイヤ)
5位・BCNR33 35.417(Sタイヤ)
6位・BNR32  35.615(ラジアルタイヤ)
7位・BNR32  36.258(ラジアルタイヤ)
8位・SW20   36.303(Sタイヤ)
9位・BNR32  36.617(ラジアルタイヤ)
10位BNR34  36.847(ラジアルタイヤ)

GT-R勢は、無軽量でラジアルタイヤだったので
他車に負けちゃいましたトホホ
我ながら情けない。

ドリフトなんかしてるから負けるんだな!きっと、
はい、もっと練習します。
まだまだ、GT-Rを理解して乗りこなせてませんので
もうちょっとましな走りが出来るように頑張りまーす。

後半は、タイムなんて忘れてドリフトしてました♪
いやぁ~楽しかったw
幹事ならではの独断でWエントリーして、
みんなの2倍は楽しんだぜ。いぇ~~いピースV

写真は撮り忘れましたのでありません(爆


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/06/26 23:48:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

春の運動会 2006 From [ CAMPeR ] 2006年6月28日 12:32
GT-Rを買う時は  サーキットは走らないんでしょ?  Vスペじゃなくて標準車でいいじゃん なんて話をこの人としてましたが、 まさかこの日が来るなんて... つ、ついに、サーキットデヴュゥ~し ...
ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

咲いたよ❀
chishiruさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2006年6月27日 0:02
こんばんわ。
車の運動会、上手くいって何よりです。
自分も、見に行く位はと、思ったのですが今月は前の週まで3日程休んでしまったので、半休も取れず・・・。
応援行けませんでした(泣)
次回は参加させていただきたいと思います。
Rじゃなくても、良いですかね??
NAのショートを楽しく走れる秘密兵器がありますから^^
コメントへの返答
2006年6月27日 7:27
こんばんは
くるまの種類は制限してませんよ。ミニバン・1BOXはいませんけど・・・トラックもね☆

マコケルさんも参加ですか?どうしようかな~??マコケルさんは速いから私の順位がさがるしぃぃぃ。。。(笑

次回の開催場所&日程は決まってませんが、是非お越しくださいね~
2006年6月27日 0:14
秋の運動会に備えて、現在足踏み中の私の軽量化からがんばります!(爆
コメントへの返答
2006年6月27日 7:28
くるまの軽量化には、お金が掛かるのでドライバーを軽くするのが一番ですよね(笑
2006年6月27日 0:39
GT-R勢としてはちょっと残念な結果でしょうかね。。

でも、それより自分がトップ10に入っていた事が嬉しかったり‥。予想外でした。(^^ゞ

グリップ・ドリフト両方を楽しめるにちようさんが羨ましいです!

次回もよろしくお願いしま~す!
(^O^)/

コメントへの返答
2006年6月27日 7:33
幹事をやりながら、いつも走りますが1位になったのは1回しかなんですよ~
あとは中途半端な順位です。。。

じつは、会社のライバルが出場してなかったのがタイム出しに燃えなかった原因だったりして
2006年6月27日 4:20
みんなのレポ見てると楽しそうでしたねぇ!
ドライバーの軽量化が必須かも...アワワッ
コメントへの返答
2006年6月27日 7:35
ドライバーの軽量化は、今年中に終わるのだろうか・・・?
2006年6月27日 8:06
おはようございます!

幹事のお仕事、お疲れ様でした~。

ノーマルGT-Rで10位に入った事は、凄く嬉しいです~~(^^V

アップヒルと最終コーナーの攻略が、タイムアップにつながる様な気がするなぁ・・・

また一緒に走りましょう~(^0^/
コメントへの返答
2006年6月27日 20:26
3匹パパさんが1周目から、真っ直ぐ行ったときにはママさんの悲鳴が聞こえた気がしましたよ(汗

奥の深いコースレイアウトなので、あとからあれもしたい、これもしたいと思います。また是非走りましょう。
まだまだ負けませんよぉ。。。
2006年6月27日 11:15
運動会の主催お疲れ様でした。

楽しそうな走行会だったようですね~ 
あ~走りに行きたいなぁ~
コメントへの返答
2006年6月27日 20:24
こんどは、神秘さんとマグRさんと走りたいので、そちらの方まで遠征しまーす♪
2006年6月27日 17:06
FDはラジアルで34.596秒ですか。速っ!

>誰も聞いちゃいません。
私は聞いてましたよ。
ずーっとゆっくりでしたが(爆)
コメントへの返答
2006年6月27日 20:22
今度、ビッグタービンで本コースを爆走しましょう!!
2006年6月27日 18:35
Sタイヤ&秘密兵器で秋にリベンジしますよ!(爆
コメントへの返答
2006年6月27日 20:18
Sタイヤをラジアルで追いかけられるように頑張ります

私も、そろそろステップアップしようかな!?
2006年6月28日 10:39
先日は幹事お疲れさまでした。
おかげで、楽しく、安全に遊べました。

でも、Sがラジに負けちゃいけませんよね!?
反省してます。。。
しかし、ショート2回目という事をふまえると、
上出来だったかと(^^ゞ

また、次回もよろしく~!
コメントへの返答
2006年6月28日 23:16
ラジアルで、0.9秒差ですから射程距離ですな!!
ちなみに私は3回目ですが、いつも幹事なのでまともに走れません(汗
次は負けませんよぉぉ
2006年6月29日 0:06
次回は私もいきたーい・・・です。
今回は都合で行けれませんでしたが、なんの偶然か車両が壊れてたのが発覚したので、「行く」っていっておいて直前でキャンセルすることになるよりかはよかったのかなーとか思います。

鈴鹿、ご一緒しますか?
何かの走行会でなければ秋になりそうですけど・・・
コメントへの返答
2006年6月29日 23:00
秋は11月に開催予定ですが、埼玉になりそうなんですよ。鈴鹿は走ってみたいですね~。是非誘ってくださいね。

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目の32R。 サーキット仕様で、とても町中では乗りづらい。 HKS28LキットとAP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation