• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月26日

トライアスロン練習会

トライアスロン練習会 病み上がりですが・・・

来週開催のトライアスロン大会の練習会に
参加をしてきましたw


練習会の目的は3種目の練習や
当日のRUNとBIKUのコースを
覚えること

某フィルム会社のトライアスロン部の方々に
ご指導を戴きながら・・・と思ったが
ほとんど放置プレイ状態

まずロードバイクで足柄の明神ヶ岳を登る山岳ステージでは
22キロを250メートル位のアップダウンしながら、
走り抜けるのですが先導をしてくれるはずの人は容赦なく
登って行きます(汗

250メートルといえば東京タワーやサンシャイン60を
自転車で登ったり降りたりなんで、相当にツライ。

こんにゃろーー!!
っと思い、一度抜いたら、簡単に抜き返されて
さらににスピードアップされて・・・

ハイ、ちぎられました(爆

いっぱい汗を掻いたので、プールで泳いでクールダウン♪

かなーり疲れてたけど、走ろうぜ!!
ってことになり、かるーく5キロのランニングをしたら、
また汗を掻いた。

またまたプールで泳ぎます。

そこで腹が減ったので終了(笑


その後にジム行って帰ってきたら、何もせずに爆睡w

やっぱり久しぶりに身体を動かすと楽しいな♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/27 09:35:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めて日乃屋カレーを食べてみた。
ベイサさん

花と緑の散歩道はもうすぐ紫陽花ロー ...
kuta55さん

強制5本
アーモンドカステラさん

個人授業
ツゥさん

ひめちゃん、元気です⁉️
アンバーシャダイさん

らぁ麵はやし田
morio_kさん

この記事へのコメント

2006年8月27日 10:16
健康的ですなぁ~

おっちゃんも運動不足だから、何かしないとなぁ~

あっ 普段はなるべく車を使わないよう心がけてはいますよ!
コメントへの返答
2006年8月27日 12:13
健康を通り越して、疲労がたまってます(笑

健康になるために一緒に出ませんか?
2006年8月27日 11:01
もうRは要りませんね~(爆
コメントへの返答
2006年8月27日 12:16
練習のかいあってか、昨日は時速62キロ出ました!!
もう、街ではクルマに負けません(笑
2006年8月27日 12:02
たくましいなぁ(* ̄m ̄)

クルマの運動会に32Rじゃなくて
チャリで出ても速いんじゃ(≧ワ≦)?
コメントへの返答
2006年8月27日 12:18
クルマの運動会でなくて、ホントの運動会があれば上位に入れそうな予感♪
2006年8月27日 16:33
写真おにぎりさんですか?

ちょっとした○○レンジャーみたいな感じですけど(笑
コメントへの返答
2006年8月27日 21:43
写真は自転車部の先輩方ですw

○○レンジャー??・・・せめてメッセンジャーと呼んでください(汗
2006年8月27日 20:20
復活ですね!!
私は今日母の誕生祝いで中華料理を食べ過ぎました...
コメントへの返答
2006年8月27日 21:44
中華ですか~さいきん食べてないです。
ファミレスに行ってもサラダだけを頼んでる今日この頃ですから(笑
2006年8月28日 17:38
病み上がりとは思えないハードさ。

Mですか?(爆)
コメントへの返答
2006年8月28日 19:13
Lサイズですが(爆

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目の32R。 サーキット仕様で、とても町中では乗りづらい。 HKS28LキットとAP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation