• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月20日

皇居チャレンジ50km

皇居チャレンジ50km 昨日の話ですが皇居をグルグルと回る
皇居チャレンジ50kmに参加をしました。

皇居は1周5kmなので10周を走ると
50kmになってゴールなんですよw

参加者は、ゆうに1,000人を超えていたのでは思うほど、
いやぁ~いるんですね!!
もの好きなランナーがたくさんと集まりましたw

こんな『おばかな集団』が1000人も皇居の周りを
あきずに回ってるんすよ。日本も平和ですねw

こんなコトを首都高でルーレット族みたいに集団で
何周もしたら、一大事ですよ。
逮捕されてニュースもんですな(笑

んで、私もモノ好きなのでモノ好きな連中と走ったんですが
制限時間5時間半のところを5時間37分もかかっちゃって、
みごとにビリでゴール、、、(汗)


そんなコトもあろうかと走りながらコースの写真を
撮っておきましたよw
そうです!!写真を撮ってたから遅れたんです(いい訳

撮ったのはホントなのでフォトギャラは
こちら前半後半

日本の中枢地区で行われたのがよく分かります。

まさに『日本の中心でマラソンをさけぶ』感じですか!?

ほんで、気持ちよく感想したんでご褒美の打上げは
丸ビルへゴー!!

って、見るだけ見たけど高いので、そんなお店は
お洒落な叔父様にまかせて、フツーのオッサンは
疲れた足を引きずりながら東京駅の八重洲口まで
移動し『ほろよい通り』でバカ酔いしときました(爆


ところでsilver-bulletさん
さっそく試してみましたが、やっぱり5分待って
6時間走るほうがキツイっす(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/21 19:25:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

この記事へのコメント

2007年5月21日 22:54
こっそり、チャリで周ったんでしょ?(笑
コメントへの返答
2007年5月23日 1:16
ちゃっかりチャリに乗りたかったですw

あまりのキモチ良さに今度は自走で皇居に行ってみようとコッソリ思う今日この頃(笑
2007年5月21日 22:57
おおっ50キロも走られたんですね!そんな大会が存在していたのは知りませんでしたがはたから見れば変な何が楽しくてそんな同じとこを5周も走っているんだろうって変に思われるかも(^-^)走り終わった後のビールはきっとおいしかったんでしょね。おつかれさまでした
コメントへの返答
2007年5月23日 1:18
最初の数周は、久しぶりのシティRUNにキョロキョロしながら走ってましたが、10周も走ると辛いのでうつむいて景色なんか観てませんでした(汗

走ったのは後のビールは最高でした♪
2007年5月21日 22:58
こんばんは~

せっかちなので先にフォトギャラ見ちゃいました。

写真撮らなければもう7分速かった?
しかし昨日はじっとしていても暑かったのでキツかったでしょうね。
ヒザは大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2007年5月23日 1:20
こんばんは~w

ブログアップをする前にコメントを戴いたのは初めてです(笑)

写真撮影によるロスは15分でしょうか!?その後も仲間と話しながら走ったのでゆっくりと最後まで走れちゃいました。

膝は全く問題なかったです♪
2007年5月22日 0:40
会社帰りに歩いて皇居1周してクタクタだったんですが・・・w
コメントへの返答
2007年5月23日 1:22
たぶん、それがフツーです(笑

私も暑さでフラフラでしたw給水ポイントが少なすぎ(怒
2007年5月22日 12:45
こんにちは!! 毎回お疲れ様です。
すごーい、皇居でこんな良いイベントあったのですね。

休日、こんなに体動かしてると、平日の仕事辛いのでは(爆) ゆっくりお休みくださーい。

コメントへの返答
2007年5月23日 1:24
こんばんは!!
毎年、行われてるので来年はどうですか?
30kmも50kmも参加費は同じなので50kmの方がお得です(笑

仕事をしながら体力を快復してますので金曜日が一番元気かもしれません(爆)
2007年5月23日 14:57
ひょっとして、飲む為に走ってますか?(笑)
コメントへの返答
2007年5月23日 22:16
いいえ、食べる為に走ってます!(笑)
2007年5月23日 22:58
おお~。そんなに気持ちいいですか~。
『おばかな集団』素敵です!
私は来月10kmのマラソンに参加する予定なのですが、全然練習してなくて
「さあ~て、どぉすっかな~」と思いつつ酒を飲んでいます(笑)
コメントへの返答
2007年5月26日 22:26
バカとかムダって素晴らしい!ですよね(笑)

10kmとフルは練習内容が違うと思いますが頑張ってください。

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目の32R。 サーキット仕様で、とても町中では乗りづらい。 HKS28LキットとAP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation