• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月17日

湘南海岸で津波警報!?

湘南海岸で津波警報!? 急に三崎でマグロが食べたくなったので、、、
早起きして三浦半島の三崎口まで朝ごはんを
食べに行ってきましたwww

往復で100kmもあるんですけどね(笑)

湘南海岸はペルー地震の影響で津波警報が発令され、
早朝から消防が警戒態勢をとってましたよ

サーファーや海水浴の人たちを海に入れないように
してるし、ちゃんと防災って出来てるんですね!
う~ん、これで日本も安心だぁ♪

写真はドラゴンアイスって言ってアイスのカキ氷みたいな
食べ物で、どうも流行ってるらしい・・・。

ブルーベリーを食べたけど、ウマーーー!!


明日はトライアスロン大会の本番なのに自転車で
行っちゃったから疲れが残らないか心配ッス。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/17 14:54:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張マルエフ横丁
BNR32@須坂さん

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

事故⑧。(ドラレ画)
.ξさん

おはようございます。
138タワー観光さん

大きい顔は人気!
バーバンさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

この記事へのコメント

2007年8月17日 15:04
このままではRのりでなくなるのではと心配になっております(爆
コメントへの返答
2007年8月17日 20:21
昨日、見たら蜘蛛の巣が張ってましたw
もう廃墟寸前です(涙)
2007年8月17日 15:09
もう自転車にRのエンブレム貼りましょう♪
コメントへの返答
2007年8月18日 6:00
みんカラのステッカーなら貼ってますよw
2007年8月17日 16:15
ご走行は計画的に♪

トライアスロンの前日に自転車で100km走るのはアナタだけです(笑)
コメントへの返答
2007年8月18日 6:01
大丈夫かな!?と思ったけど、、、

やはり疲れてます(笑)
まぁなんとかなるでしょう。
2007年8月17日 16:54
片道100kmじゃないから安心ですネ~~(笑
コメントへの返答
2007年8月18日 6:02
この暑さでは、往復100kmが疲れないギリギリですよ~!!
2007年8月17日 18:27
もっこりスーツが一番似合う男だな。。(笑)
Rミーティングに自転車で来るんでしょ??車の写真忘れちゃいけないよ。
コメントへの返答
2007年8月18日 6:04
鎌倉の海岸で休憩中に水着ギャルを見てたら、本当にもっこりパンツに、、、(汗)

少年のように自転車で行った方が良いですか?
2007年8月17日 22:18
トライアスロン会場までの移動は自転車ですか?
コメントへの返答
2007年8月18日 6:06
すみませんm(_ _)m
持っていく機材が多いのでクルマで行っても良いですか?(笑)
2007年8月17日 22:26
お疲れ様でーす。うちの方にも朝から放送が流れてました。

>ドラゴンアイス
私も先日食べました。これ美味しいですよねー。また食べたい(笑)
コメントへの返答
2007年8月18日 6:08
おはようございまーす!

ドラゴンアイスは七里ガ浜の交差点付近の海岸で食べたので、同じお店かも♪
2007年8月18日 2:47
1ヶ月くらい前に三崎に寿司食べに行ったら休みでした(泣)
コメントへの返答
2007年8月18日 6:09
あれ~!!それは残念でしたね~、、、。

今度は、お寿司を食べに行きたいですw
2007年8月20日 20:18
茂木でロードレースあるけど出ます?(笑
コメントへの返答
2007年8月20日 20:58
レースは月に3回までと決めてるので、今年はパスします。

エンデューロも出てみたいんですけどね!
2007年8月22日 16:16
日本の安全管理はバッチリみたいで安心しました(謎)

>鎌倉の海岸で休憩中に水着ギャルを見てたら、本当にもっこりパンツに、、、(汗)

これは大変です(爆)

声を上げて笑いましたよ!!
コメントへの返答
2007年8月23日 19:08
T社の安全管理はバッチリですか?(謎

・・・。
バカなことばっかりですみませんm(_ _)m

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目の32R。 サーキット仕様で、とても町中では乗りづらい。 HKS28LキットとAP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation