• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月10日

SABER

SABER 今日の帰りの前方は

Hマーク付!

おぉ~二桁ナンバー。

エンブレムはSABER(画像は2.5V)

新車から乗られている1台

このモデルは対米仕様というより

現地生産車・ホンダオブアメリカでしたよね。

当時、知人が買ったと聞いて

グレードは何?って話題になりました。

その方は3.2Vのフラッグシップモデルを買われて

驚いたのを思い出しました(笑)

ブログ一覧 | 名車・旧車 | クルマ
Posted at 2015/06/10 22:37:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨クリスマス・イブ✨
ミスターボルボさん

BBQオフ(2025.11.16)
インギー♪さん

車庫の錆止め塗装が終わり
Iichigoriki07さん

サ活☺️
デリ美さん

こんばんは。
138タワー観光さん

✨【劇場版 鬼滅の刃 無限城 第一 ...
kentacさん

この記事へのコメント

2015年6月11日 8:02
全然売れなかったんですよねぇ。

今出たらいいかもしれないですけど…
コメントへの返答
2015年6月11日 23:38
ホント売れなかったようでw

ベルノ専売車からプリモでも扱ったのに

散々でしたよね。

不思議と今なら

全幅も1800mm以内で売れるからも(苦笑)

2015年6月11日 18:47
ベルノ店用のインスパイア(それまでのビガーの後継)でしたね。

今見るといかにもアメリカンな感じがしますね。
コメントへの返答
2015年6月11日 23:40
イメージはベルノ専売車(笑)

ホンダも縦割りでしたね。

販社によって車名まで変えるという

高コスト仕様。

まっ、それが昭和の流れでしょうね。

如何にもアメリカンで品質も気になりますw
2015年6月11日 23:52
良くわからない車種でしたね。
スポーティー思考なビガーで留めておけばよかったかと。。。謎

ビガーのMT車、欲しかったー
5気筒という不思議なエンジン。
意味不明に感じた FFミッドシップ(汗)


コメントへの返答
2015年6月12日 22:51
確かによくわからない車種でした。

今思えば販社の為に揃えました仕様!?

ほんとビガーで留めるべきでしたね。

>直5

後に2.5になって初めて試乗しましたが

あの不思議なフィーリングは

直6と直4のいいとこ取り(笑)

縦置きで駆動はFF

正に意味不明

そこがホンダらしさでしょう!!

プロフィール

「5MTにタコメーターは顕在⁉ポイントを抑えているねぇ(苦笑)」
何シテル?   12/16 20:17
モノタロウと申します。 祖父(ラビットとテントウムシの富士重工を溺愛。当時R-2を買ったとか。 技術の東芝好き)と 親父(CB125 ホンダ二輪好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

安心のブリザックでVRX3 
カテゴリ:LIFE関連
2025/01/09 20:19:25
 
時代はSIMフリー!? 
カテゴリ:ソニー
2021/07/11 17:19:39
 
動画メインの生活にピッタリ!!(苦笑) 
カテゴリ:ソニー
2021/06/10 00:11:22
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤専用で購入した筈のライフ(新車で 敢えて素のFを選択しMOPはHIDとホワイトPA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation