
みなさんこんばんは(^^♪
角田選手のレース1はよかったですね。
ミス無しの6位でした。
もう一周タイヤ交換が早かったらマゼピンも抜けていた。
昨日は前に走ってたクルマに近づきすぎてダウンフォースが抜けちゃってスピンらしいです。
レース1の速さは挽回するのに十分でしたし、逆に評価を上げたんじゃないかな
しかしタイトルとしてはシューマッハが逃げてしまってるので、今日のレース2も頑張ってほしいです。
んで今日の話題
軽トラが燃料タンク部品でリコールだったのでスズキに行ってきました
ちょうどソリオがモデルチェンジで展示してました。
私の会社で使ってる営業車がデリカD2だったので興味があったんですがなかなか快適そうです。
でも結構値段いっちゃうんですね。
ノートもe-パワーのみになって200越えからスタートですし
まぁそういってもカーテンエアバックや全車速追従ACCとか装備がほんと豪華
その割に安く抑えられてて良いと思います。
隣デラでN-ONEが240万でしたからね(笑)
基本的に昇給しないのが悪いんでしょう。
物価が上がり消費税も上がるのに昇給しない
私の会社は過去最高売り上げ達成したのにぃ~~~
今回説明受けた中で値段が高くなるのが10インチ!?モニターナビです
全方位カメラで安全性も良いんですが、なんやかんやと合わせたら・・・
30万円くらいします(汗)
これってディスプレーオーディオにしてスマホつないだ方が良いですね
たしかダイハツのトールは10万円ちょっとで付けられた気がします。
あとヘッドアップディスプレーがついてました
センターメータが好きじゃないのでヘッドアップディスプレーがついてるのは良いのですがフロントウインドウに映すタイプじゃなく、樹脂に映すんですね。
私は仕事でフロントウインドウの形状を測ったことがあるのですが、精度が悪いと歪みが出るんで難しいそうです。
部品交換の値段も高くなるんで樹脂使ったんだと思います。
高級感はフロントウインドウに映す方が良いですね。
荷室は大きくなってさらに使いやすそうです。
昔セレナ使ってた時も凄く広くて子供がいると便利だった。
セレナはリッター8キロくらいしか走らなかったのに対しスズキのソリオは20キロ近く走りますからファミリー向けには良いですよね。
つ~ことで次期社用車もソリオだったらいいなぁ~
デハデハ
Posted at 2020/11/29 08:40:22 | |
トラックバック(0) |
その他のクルマ♪ | 日記